大阪でランチ会

マウスを新調したのですけど…ですけど………あの……本当は単3のエネループあるから、それ使いたかったんですけど…けど………

20141103_10.jpg


単4だったよね……(遠い目)
いやでもとっても賢い子になりました。使いやすくてご機嫌ですから////
(まぁ前の子のために買ったマウスパット、まじいらない子になりましたけどね……)
20141115 大阪でランチ
イルメルカートアンジェロさんへ行ってきました。この日はランチ会。
お手頃価格で美味しく頂けるお店をチョイスです。

前菜の盛り合わせ。
20141115_1.jpg
ホタテのソテー
ラタトゥイユ
ペーストになります。どれも程良い量で美味///

スパークリングサービスのカードを持参でしたので、がっつり活用させて頂きました。
フォカッチャはふんわりしています。
20141115_2.jpg

かんぱーい!姫が!姫がかわいくてですね!!
20141115_3.jpg

パスタは二種類
わけわけしていただきます。
20141115_4.jpg

とりあえずボトルで追加
NO NAMEという名前に惹かれたのはここだけの話…。
20141115_5.jpg


生ハムです。
20141115_6.jpg

これは見事な広がりっぷり!

ここにお絵かきしていただきましたよー////
20141115_7.jpg

デザートはティラミスで。
20141115_8.jpg

赤も追加でちょっとまったりほっこりしました。
20141115_9.jpg

いろいろ頂いてしまいまして……ふふふ大好きな物ばかりですのでがつりと活用させて頂きますとも。
20141115_10.jpg

イルメルカートアンジェロ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード