

一升びんとおでかけ

もはや分類をどうすべきか悩むように……なってますよ焼肉。

心があることで疲れ切ったときに頼んだもの。
20141103_14.jpg

いつもならば絶対に頼まないであろうラインナップ。
甘かったけどおいしかったですよぅ。
そしてこの後神様の言う通りをみて、腹抱えて笑ったわけで。あれ原作読んだらちょっとはかわったのか…な……(遠い目)
20141120-23 地元めしと名古屋

いつもおじゃましているグリル大阪さん。
ここの洋食、私の中でかなり上位。

チキンカツとハンバーグです。
20141120_1.jpg

名古屋の駅はそろそろクリスマスな感じで…今年は白と紫がモチーフのようです。かわいい。
20141122_1.jpg

機関車の周囲に動物がいっぱい
20141122_2.jpg

ちょっと間延びしたウサギさんが大量でしたwww
20141122_3.jpg

そして…ついでに一升びんのことを……。


この日、東京から伊勢神宮と肉を食いに友達が来たのですが、残念ながら行きたかったお店がランチ不可。まーじーかーとなりつつ、一升びんさんへ。一度も私たちも行ったことがないですし、いい機会★とばかりに。

ちょっと並んでお店へ。
満席なのですが、とりあえず思ったのは…

肉高い。

セットじゃないとお得感なさそうだけど、内臓いらない…と思いつつ、セットをチョイス。
牛タンです。
20141123_1.jpg

その他のお肉
20141123_2.jpg

可もなく不可もなく(むしろ固い)

やっぱり夜まで時間見て、四季に行けばよかったと後悔しきりです。残念すぎる…
「今からどこ行くん」
と店員さんに聞かれ、いやちょっと伊勢へ…と言ったところ「それは大変だ!」と。どう大変なのかなっと思ってたのですが……

ほんと大変だった(真顔)

あと二キロに30分とかそんな勢いでしたからね!本当にお伊勢さんすごい人でしたからね!!なんというか…連休なめたらあかん……としみじみしたわけで。残念すぎるわ。

さてお伊勢さんにいったところ、おまつりだったようで……ふんどし姿のおっさんたちがいっぱいいました。わぁおしりがいっぱいwwww
20141123_3.jpg

20141123_4.jpg

こんなチケットを購入したので、bとわけわけ。四枚重ねると四人になるのですが、とりあえずケンさまとはいどちゃんは私の手元へ………。

そんなこんなのbちゃんステイでした。またリベンジを!!!もっとお肉おいしいから!


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
