ふらりと東京旅

ラルクブルレイ届いたですよお。
20141103_15.jpg


みんなで見れたいい思い出///
そしてシンデレラを本日見てきました。
母が見たいと言っていたので、連れて行ったわけですが…なかなか可愛くて楽しかった。そして継母かっこよすぎ。びっくりでしたとも。

そんなこんなで東京ステイです。
20141129 東京ステイ

さくりと東京に向かい、レム秋葉原さんへ荷物を預け、お友達と合流。子の日は進撃の関連の方でしたので、そちらを目当てに…。
というわけで、進撃ルームへ。
おおおミカサの声優さんのサインがあるんですね!なるほど…!!
20141129_1.jpg

中にもサインがありまして。そしてとってもとっても進撃一色なお部屋です。
20141129_2.jpg

机上はまさかのリヴァイさんです…w何この威圧感ww
20141129_4.jpg


サシャ可愛すぎじゃなかろうか(真顔)
20141129_5.jpg


唯一綺麗に撮れた動画の中の一枚。
20141129_6.jpg


鏡がアルミンを双子にしてくれています。
20141129_7.jpg

画面いっぱいの幸せw
20141129_8.jpg

こんなのあるよ…と見せてくださったのですけど、あまりの身長と腰の太さの違いに二度見しましたから。
20141129_9.jpg

さてその後時間があるから進撃展のあたりまで…
20141129_10.jpg

なんだか待機列もそんなにないので並んでみました。
20141129_11.jpg

待っている間、漫画が読めるシステムたまらないです。
そして漸くチケットを握り締め…
20141129_12.jpg

体感!!!
やばいこれおもしろい!間違いなくおもしろい!!!

そしてその後もう一人のお友達と合流し、イタリアンへ行きました。

Baru Comodoさん

スパークリングで乾杯。
20141129_13.jpg

スペイン風オムレツみたいな感じ。
20141129_14.jpg

カルパッチョ
20141129_15.jpg

そして…生ハム!うまいに決まっている…!

20141129_16.jpg
お野菜やお魚を煮た子なのですが…これ美味美味。

20141129_17.jpg
フォカッチャ
ローズマリーの香りがとてもよく、もっちもちしています。
20141129_18.jpg

続きましての白。ソーヴィニョンチョイス。
20141129_19.jpg

ジェノバソースのパスタ(美味)
ゆで加減もばっちりです。
20141129_20.jpg

こちらはお肉風味のパスタ。
言わずもがななお味で…

20141129_21.jpg
こちらお魚料理なのですが…
20141129_22.jpg

煮えたぎった出汁を……じゅああああああと入れてくれるんです!
20141129_23.jpg

こんな感じ!!!!
いやだ。熱そうおいしそう。
20141129_24.jpg

そして程良く酔っ払いホテルへ。
こんな感じのレインシャワーのバスルーム。
バスタブはありませんが十分です。
20141129_25.jpg

アメニティ
さすがにシングルルームは狭いですねぇ
20141129_26.jpg

ほら!レインシャワー
20141129_27.jpg

これがあったら、まぁバスタブなくてもおk!
(本当は浸かりたいけど…)

可動式の湯量もばっちりです。
20141129_28.jpg

何よりもマッサージチェアが嬉しいのですよ
20141129_29.jpg

ポットやお水まで充実。
お茶はフロントでいただけます。
20141129_30.jpg

レディースルームなので、ルームフレグランス的なのもありました。
20141129_31.jpg

ここが幸せの空間…!

20141129_32.jpg
ベッド
20141129_33.jpg

ぐっすりと眠り翌日へ。
朝ごはんつきでしたのでガツリといただきました。
このスープ本当においしかったのですが…どうやら閉店されてしまった模様……かなしみです。
20141130_1.jpg

スタバで集合時間まで時間潰しつつ……
20141130_2.jpg

ぼんやりしてたら味見に…と抹茶ラテいただきました。濃厚で美味!
20141130_3.jpg


そこからご飯をいただきに……。
20141130_4.jpg

うんちょっとまぁ…楽しかったとは言い難い時間でした。ふふふ。

こういうのあるよー!と見に行きまして。
20141130_5.jpg

顔おおきいですwww
20141130_6.jpg

そしてフィギュアがあるとのことでこう…覗き見。
20141130_7.jpg

スミスですよーーー!
20141130_8.jpg

かっこいい…間違いなく…。
20141130_9.jpg

リヴァイちゃんもいっぱいいました。人気者ですね。
20141130_10.jpg

こんな感じで一枚。
20141130_11.jpg

その後早々に退散。
20141130_12.jpg

いやぁ…人様の持って来たバッグに

「あー変だと思いましたwショップバックかと思いましたからwwww」

とか言った人許さない。ほんとほんと悲しみしかなかったんだから……。確かにネタとして使ったけど、ほぼ初対面の人にそんなこと言われて笑顔で居られるほど大人になりきれていませんよ…。こう…人との距離って本当に…人それぞれですし、何とも難しいものですね。

その後苛立ちを隠せないまま、東京駅で一杯ひっかけ…(美味でちょっとご機嫌浮上)
20141130_13.jpg

そして天むすを舐めきったものを出した東京駅に怒りを覚えながら帰宅したわけです。
つか、天むす、これを天むすと呼ぶわけなかろうが!!!!くわぁぁっぁ!!!!!
20141130_14.jpg

という面白い前半面白くない後半な東京ステイとなりました。ちょっとだいぶ残念w


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


Baru Comodoスペイン料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード