ラルクの映画と大掃除

今日は必死になって掃除とお料理やってました。
いやぁ…もうなんていうか……一日がかりで掃除したから、明日はゆっくりやらなあかんことやろう…としみじみしています。
今日の敵は洗濯機。
定期的に掃除してはいるけど、なかなか綺麗になった気がしないといいますか…あのカビどうにかなりませんかね…というやつです。
必死こいてやっつけましたけど本当に一日がかりです。

そして……キッチンの大掃除。パン作成、パエリヤ作成といろいろ頑張ってもうねむねむです。
…が、明日友達に送ろうと思っていたパンを父がうっかり食べてしまったので、また明日もパンを作ることにorz
い…いいの小麦胚芽ちゃんの賞味期限がめっちゃ短いこと、分かってるから…////

てことでディズニー行ったお友達にもらったおみやげ!
20141201_1.jpg

かわいいなぁ…アリス可愛いなぁぁぁぁ。続きにラルクちゃんの映画を見に行った日の簡単な内容を…。
20141205 ラルク映画とごはん

ラルク友達と共にラルクちゃんの映画見てきましたぁぁぁ。
20141205_1.jpg

20141205_2.jpg

20141205_3.jpg

初日の夜の部です。うっかり泣いたりしちゃったのですが、賛否両論の中、私はとてもラルクっぽいなぁ…と思いながら見てきたわけでです。
いやぁケン様かわいいかっこいい!と興奮しきりでしたとも。


そんな後、ごはんを食べに…数年ぶりにシグマへ。
ここ、とても安価でボリューミー。だったきおく。

鶏からと豚の生姜焼き定食
20141205_4.jpg

すさまじいです。
ほんとすごい……しかし味が濃くて死ぬかとおもいましたwwwたぶんもう行かないなぁ……
そんなわけでここから忘年会シーズンのスタートです!!
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード