とりにく料理のかもんさんでごはん

セルライト除去!とかいう大々的な広告にひっかかるように通販ボタンをぽちりした蒼です。どうもー!
こ…これで私の太ももとか腹とかにいらっしゃるセルライトさんたちがいなくなるはずだもんね!がんばっちゃうもんね!とか思いながら………

20141201_3.jpg


手作りケーキ。
いやぁ…おなかいっぱいいろいろ食べたくなりますよね////
20141212 かもんでトリさん。

どうしてもどうしても行きたかったお店にお邪魔してきました。
トリ好きの私が行ってないなんて!!!
というお店。

とりあえずこのお店、チキンがメインです。オーブンで焼いたチキン!
若とお年寄りの二種類。

これがメインで他は酒のアテとシメ…そしてこだわりのビールでした。
20141212_1.jpg

かんぱい。
エビスの琥珀です。

ハリハリサラダ
水菜たんまりでしたー!!
20141212_2.jpg

軟骨の炒めたもの。
間違いなく美味。
20141212_3.jpg

そしてきましたぁぁぁぁ!!!!!
若です。
これもうほんとなんというか…
20141212_4.jpg

うまいに決まってんじゃねぇか!

という一品。
このジューシーなとりさん。はさみでチョキチョキと食べやすい大きさに切り刻み、もぐもぐ。
酒が進みます。ほんとおいしい!


二杯目
20141212_5.jpg

サッポロの苦みのある生。
どうやら三重には二店舗しか置いていないとのこと。こだわりの一品ですね。


そしてシュールなメニューのイラスト。かわいくて思わず笑ってしまいます。
20141212_6.jpg

しかしながら飲みたりないため、移動。

ワインバーへ。
チーズとワインで乾杯です。
20141212_7.jpg

二杯目はデザートワインにしました。
20141212_8.jpg

こちらの貴腐をいただいたのですが、本当にたくさんの種類があってびっくりでした。
20141212_9.jpg

いろいろな種類から選べて本当に幸せ………ッ。


かもんさん、veloさんごちそうさまでしたー!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


骨付鳥かもん焼き鳥 / 近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード