

ちゃんこで忘年会(やっとここまで来ました)

リヴァイちゃんを購入。かわいいかわいい////
20141201_4.jpg


続きにちゃんこの鍋です。
20141214 ちゃんこなべFUJIYAMAの兄弟店舗

ちゃんこ食べたいね!と会社の同期と忘年会ー!!
予約をひと月前にしたにも関わらず本店は満席。お隣の焼肉屋さんでお願いすることになりました。
その時点でもうだいぶギリギリ。
二週間前からキャンセル料発生するという、地元では珍しい状態。でもまぁ当日行ったら予約で見事満席。
すごいですね。


さて今日は四人で飲んじゃいます!!!
飲み放題つきで3800円。とてもお得なプランでした。
20141213_1.jpg

乾杯は私のみビール。みんなかわいいもの飲んでるですよ…マジかww

ナムルキムチとサラダ、牛肉のタタキ
……お肉美味美味!
20141213_2.jpg


センマイ…だったかな…。ちょっと見た目グロッキーでしたけど、お味噌の味でいただきます。触感を楽しむものなのかしら…?
20141213_3.jpg

そしてトリのタタキ。これ美味です。

おつくり
赤みがないのがとっても好ましい。
20141213_4.jpg

セセリの焼いた子
これおいしくて…びっくりでした。

20141213_5.jpg
チャンコこちらです。
すごいボリュームですね!!
20141213_6.jpg


そしてカルビの焼き肉。
…まさかのカルビ登場に沸き立つ一同(単純)
柔らかくておいしい…!!
20141213_7.jpg

この間にビール、梅酒梅酒と攻め立てていたところ、おじさんが
「なみなみ入れといたから!(おまえ黙って飲んでろ)」な感じで持ってきてくれた子がこちら!!
ギリギリ入っています。ギリギリ。
20141213_8.jpg

煮え立った状態になりましたー!!
おいしい!ほんとおいしい………から味噌美味です!!
シメまで十分ぞんぶんに楽しみましたとも!
20141213_9.jpg

その後はカフェでコーヒーをいただき終了。
会社の話や本の話、最近いった美術館などといろいろお話もりあがって楽しみましたよーぅ。ほか部署の人と飲めるこの機会たまらなく楽しいのです。次は新年会。どこのお店チョイスしようかなぁぁぁとそわそわです。

銀座縁さんごちそうさまでした!!

そしてレカンさんに貰ったパウンドケーキ。美味しかったです////
20141213_10.jpg


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


銀座縁焼肉 / 近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
