カスタネットでごはん

お友達に頂いたこのおかき、マジおいしかった…////
20141211_2.jpg

黒コショウってほんと幸せを運んでくれる……/////

20141219 カスタネット

中華食べに行こうか!と電話をかけたところ、忘年会シーズンのために20時からならと言われてしまい、あえなく目的地変更。
結果、カスタネットへお邪魔してきました。

珍しく空いてるなぁ…と思ったのですが、とりあえず着席。
ピザとパスタを頼みたいねぇと言いながらメニューをチェックです。
「相変わらず元気みたいね!」とシェフに言われつつ…ええ元気です!なかなかいろいろなところに飛んでいるのでこれなくてごめんなさいー。という感じです。

今回はセットを一つと単品をチョイス。

セットの内容は1670円

スープ
サラダ
パン(二種)
パスタorピザorドリアから一品
デザート
ドリンク

という感じで、盛りだくさんです。

安納芋のポタージュ
甘いサツマイモの風味が広がります。濃厚なお味ですがくどすぎずいい感じ。
20141219_1.jpg

パスタはナスのボロネーゼ
20141219_2.jpg

茹で加減が絶妙。トマトの酸味と最後に振りかけてあるバジルの風味が口腔に広がります。
ナスと絡めていただくのですけど、飽きることなく最後までおいしくいただけました!!


ピザ
マルゲリータをチョイス。
20141219_3.jpg

実は少し焼きが甘かったため、もう一度焼きなおしていただき、耳がカリッとするようにしてもらいました。
やっぱりこの家庭的な生地なら焼き色がつくくらいのほうがいい。
カリッサクッそしてとろりと伸びるチーズ。
香ばしい耳、たまりませんよね!!

デザートはレアチーズケーキ。
20141219_4.jpg

甘すぎず私でも最後まで食べられるお味でした。

安価でおいしいものが食べられる地元大好きです/////
カスタネットさんごちそうさまでしたーノシ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード