大須を堪能!

セルライトぷちぷちしてくれるらしい子が届きましたー!その効果はどうかは知りませんがお風呂の中でテレビみながらのんびり足をマッサージするのにとっても使えそう////これは購入して正解だったかもです。

20141211_4.jpg

けっこういいお値段したのですが…なかなかにちゃっちい作りw
紙を缶に巻きつけてセロテープですよ……せめて…せめてノリで貼ってよ…とか普通に思いましたとも。
続きに大須巡りです。
20141223 大須で昼から飲んだくれ

この日はsとゴハンでした。

大須でのんびりしようよー!と人生初大須探索。
とりあえず何を食べようか…とふらふらしていたのですが、おいしそうなメキシカンタコスのお店を発見。
ここここれは気になるぅぅぅぅぅ。

というわけで、ふらりと入りまして……コロナビールを注文!
20141223_1.jpg

レモンを落としていただきました。
薄いのね…飲みやすい…。

そしてタコスはエスニックとスペシャル。
20141223_2.jpg

ほらほらこんなかんじ。
20141223_3.jpg

皮が軟らかくてとっても中身たっぷりでジューシー。

その後ふらり入ったコーヒーのお店。
一杯ずつ抽出してくれるらしく、なかなかおいしい////
そしてチョコが一枚。これがまたかわいい。
20141223_4.jpg

sはパンケーキをチョイス。
かわいいかわいい。
20141223_5.jpg

途中の玩具屋さんで発見。一個だけ…一個だけと思い購入。ジャックいるといいなぁ。
20141223_6.jpg

村長さんでした。
20141223_7.jpg

なかなかしっかりした作りです。


更に重ねてふらりと入ったお店で乾杯。
20141223_8.jpg

ワンコインのワインなんですよ。マジですか。ワンコインでこの量ですか!!!
20141223_9.jpg

生ハムセットをチョイス。数種類のっていて、なかなか良い感じ。
20141223_10.jpg

キノコたっぷりです。お酒がすすみます。
20141223_11.jpg

そしてアヒージョ。じゅくじゅく音を立てて登場です。
20141223_12.jpg


上にエレンくんがwwwww
20141223_13.jpg


その後再びふらふらと歩いているとアリスのお店発見。
20141223_14.jpg

かわいいなぁかわいいなぁ。

20141223_15.jpg
チェシャネコ。
20141223_16.jpg

ちょっとお買いものして、そこからもう一杯。
20141223_17.jpg

ブリティッシュバーへ。ビール飲みつつ…なのですが、なかなかうん……まぁこんなもんかというかんじですかね。
ワインがおいしすぎました。


この日sからもらったもの!!!
USJのお土産とジャム!
20141223_18.jpg


そしてお誕生日にいろいろ会社の人にいただきましたー!

RMKのネイル。
ダークグレーベースの、ラメががつりと入った子。でも落とすときには簡単に落とすことができまして…。なんと使いやすいこと!!
20141211_6.jpg

ジョニーデップのメモ帳!大活躍してます。
20141211_7.jpg

そして日本酒も!
20141211_8.jpg

更に大きな袋が……
20141211_9.jpg

マグカップが入ってたんですよぅ。かわいいなぁ…////

というわけで大須めぐりでした。何だか気になるお店いっぱいあったので、また行きたいなぁぁぁ。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード