立て続けのゆうでご飯

ジュラ地方のジャムを購入

20141211_5.jpg

とってもおいしい…チーズにあいます。
20141225 クリスマスに韓国料理を…


仕事おさめ目前のこの日、まぁ例によって例のごとくな残業でした。残念。
というわけで残念ついでに職場のみんなでごはんを食べに。

チャプチェ
20141225_1.jpg

太い春雨本当においしいんですよね。
白いごはんがほしくなるんです。

チヂミ
20141225_2.jpg

このカリッサクッ。
もちもちです。
このチヂミの粉、このお店の特性で、粉自体に貝やイカを粉末にしたものが入っているとか…!どうりで……どうりでうまいわけだ。

キムチチャーハン
20141225_3.jpg

ぴりっと辛くておいしいです。

牛テールのスープ
20141225_4.jpg

味が良くて思わず白いごはんがほしくなるんです。いやだもう

ごはん全勝。

そんなこんなでほぼ仕事納めのこの日、先にお休みに入った二人を見送りつつラストまでお仕事走り抜けましたー!
そして……そして……漸く冬休みです////

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード