美容室の猫が可愛くてですね!!??

セバスチャンという名前のケーキなんです。
20150123_2.jpg


いやだもう宝石みたい/////上手に作れて大満足!!!


さて…続きにねこちゃんです。いやだもうほんと猫って可愛いって思いながら、画像ペタペタしているだけですよぅ
20150121_1.jpg


この子、カクさん。
お世話になっている美容室の猫ちゃんです。
まだ子猫でやんちゃざかり。
そして…とても愛くるしく…更に人懐こい。
何この子!!天使!?!!?

20150121_2.jpg

20150121_4.jpg
この表情、あざと可愛くて…もはや……私がシャンプー台に行けないレベル。(怒られた)

20150121_5.jpg
ちょっと面倒くさがりで、この下半身のままじゃれついてくるんです。あああ天使。

20150121_7.jpg

ほら…全力…?でじゃれてくる。

20150121_8.jpg

20150121_9.jpg

20150121_10.jpg
鳴き声は「みっ」……マジか。ほんと天使か(男の子です☆)

20150121_11.jpg

20150121_12.jpg

美人さん/////

20150121_13.jpg

ほら…このお顔!!

20150121_14.jpg

ここは天国か…と思う瞬間(膝の上にオンで髪切りタイムとか!!!!)

20150121_15.jpg

20150121_16.jpg

20150121_17.jpg

20150121_18.jpg

20150121_19.jpg



というわけで幸せな時間でしたーーーー!次行ったらまた大きくなっていたのですが…やっぱり「みっみっ」と愛らしく鳴き、人懐こいという…やっぱり天使だ…!

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ブログ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード