RUTAでごはん。

ご近所に猫さんがいました。

20150130_1.jpg


あまりに可愛くて……思わずアップでwwwもっこもこ。

20150130_2.jpg


RUTAでごはん。
20150130 RUTA

久々のRUTAです。
まずはイタリアのビールで乾杯。
20150130_4.jpg


こんな感じ。やっぱり泡が弱いですよねー。モレッティはけっこう好きなお味です。
20150130_5.jpg

こちらは…ちょっとくせがある。
20150130_6.jpg


ムール貝の白ワイン蒸し
20150130_7.jpg

これが……もう……絶品すぎて………震えました。
スープにパンを浸しながらいただきました。

そして前菜の盛り合わせ
20150130_8.jpg

キッシュ、たことジャガイモのジェノベーゼ、ココットの中には牛肉を煮たトマト煮。

白へチェンジ。
20150130_9.jpg

フォアグラのカツレツ
20150130_10.jpg

パリッサクッとした触感と、黒米のリゾット
本当においしくてですね………!!!!

これを食べたくてこの日は朝から口の中、フォアグラのカツレツモード。どうにか食べたい!と思っていたのでチョイスできて大満足です。

アジのタタキ
20150130_11.jpg

カブのソースと共にいただくのですが…
やっぱりアジは……千葉のあたりがおいしい……


そして赤ワインをチョイスです。
今日はこちらを注文
20150130_12.jpg

赤ワインにジェノベーゼが合わないということでしたので、ミートパスタへチェンジ。
自家製ベーコンと共においしくいただきました。
20150130_13.jpg

さてデザートはこちら。
ココナツのパンナコッタです。
20150130_14.jpg

そしてボネ
大人のプリンです…/////
20150130_15.jpg

たんまり飲んで、いっぱいおしゃべりして…そして元気になりました!!
さて翌日も飲み予定です。私の胃袋頑張れ!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード