MUYでお誕生会

これは前回高島屋さんに頂いたチョコレート!
とってもおいしかったので…ほんと幸せになれました////
20150130_3.jpg


というわけでMUYでご飯!
20150131 親友のお誕生日お祝い

さて、今日は親友のお誕生日のお祝いをすることになりました…ええ、彼女11月生まれですけどね!ですけどね!!!
というわけで駅で集合。
今日は、スペイン料理でディナーの予定。開始時間も17時にしましたので、これは……ちょっとお茶するくらいで我慢しようね。いっぱいお酒飲んでごはん食べるしね!!!


という結果。

………えーっとグリーンカレーです。
20150131_1.jpg

ちょ…ちょっとだから…ちょっとだけだったら…軽くだったら大丈夫だよね!?

パッタイです
20150131_2.jpg

ほら、パッタイだったらいいかな………とか……

蒸し鶏とゴハン
20150131_3.jpg


………………まぁ普通におなかいっぱいだよね!!!!これくらいなら食べられるよね!みたいなこと言われたらおなかすいてて注文しちゃうじゃない…


………………思い切り後悔。まぁそりゃそうだ。だって夕飯まで時間はそうない……。それだというのに…スタバにもいかないといけないのに…!!(本日期限のチケットあり)

というわけでチケット使ってドリンクチョイスー!
20150131_4.jpg

チャイ風のドリンク(Free)とスタバラテ(二杯目無料クーポン)という…結局スタバラテ一杯分のお値段しか払わない私たち。
しかし…すさまじい人数のお客様で…ほんとびっくりしました
椅子がない。椅子がないからなかなか注文できない…と思った直後、親友がさっと動き、席を確保。ソファー席を確保してもらえたので、さくさくと購入しに行きました。
チャイはシロップ大目にしてもらい、豆乳で。最後にシナモンパウダーかけると本物のチャイみたい!!!!

久々に三人でウインドウショッピングです。骨盤のゆがみを見てもらい、1時間弱のマッサージをしてもらい、ちょっとほぐされてからのごはんとなりましたーーー!
いや二店舗予約でいっぱいと言われ、もう何が何でももみほぐしてもらいたくてようやく最後の一店舗で体もみほぐしてもらえたんですけどね…気持ちよかったですとも。

さてその後、MUYへ移動です。
お店へ入ると「ご予約のお名前見て、蒼様だと思ってましたー」と笑ってくださる店員さい席へ案内されます。
今回はクーポン使用で7000→5000のコースで。
ワンドリンクとデザートがバースデーケーキになるというものでした

乾杯!!!
20150131_5.jpg

ちなみに前菜三種、アヒージョ、フリット、パエジャは選択できます。

ニンジンの前菜。
20150131_6.jpg

小茄子のバルサミコ酢で煮たもの。
20150131_7.jpg

これがおいしくて!ちょっとびっくりしてしまいました!!!!
ちょっとイタリアのラスペッツィアで夜食べた前菜を思い出しまして…ちょっとだいぶ懐かしい。


カルパッチョ
20150131_8.jpg

こちらは親友チョイス
トマトとオリーブオイルニニクとバジルの風味がいいかんじです。

そして追加でお肉を注文!ハモンベジョータ
20150131_9.jpg

おいしいんですこの濃厚な色合いの生ハム!!!

そしてまぁ白ボトルで、赤はグラスでいいよね…と。
20150131_10.jpg

こちら。
20150131_11.jpg

キリッと冷えておいしいです。
さわやかなブドウの風味が広がるんですよねー
ソーヴィニョンブランはやっぱり好きです。

たこのアヒージョ
20150131_12.jpg

タコは固くならず、とてもぷりぷりしていておいしいんですよーぅ。
さっくりとパンと共にいただいてしまいました。ワインが進む進む。

フリットはイベリコ豚のコロッケをチョイス。
20150131_13.jpg

これ、普段四つなので、一個ずつ食べて、一つ余分は親友にあげようねーと相談していた結果…六つ届きました。
もうお誕生日だから…という心遣い。ほんとありがとうございます!!!!!

さっくりとした衣の中に入っているジューシーなコロッケ!なんておいしいのーーーーー!!!!!!

そして次はぱえ………ジャじゃなかった…え?お肉!?
20150131_14.jpg

「メインは決まっていたので…ついてくるんですよ!!!!!」
と言われ、え、マジか。
一瞬胃袋を考えたのではなく、すでにないお酒をみていたわけで…

「どうする?グラスで二杯ずつ飲んでたら、ボトル入れたほうがよくない?」
「本当だ…」
というわけで赤も結局ボトルに………!!!!

豚肉のソテー、とても柔らかくておいしかったのです。

パエジャは魚介をチョイス。
20150131_15.jpg

私が最初にエビを剥き始めたので、もうみんなの分むきましたから…!!!
とても香ばしくておいしいんですよねぇぇぇぇ。


そして最後はチーズケーキが届きました。
お誕生日おめでとぉぉぉ
20150131_16.jpg


ぴったりわけてくれます。三等分。
そしてこのチーズケーキが本当においしくてびっくりでしたから。
20150131_17.jpg


最後にカフェですが………
カプチーノをお願いしました

かわいいおばけです!

20150131_18.jpg
お誕生日バージョン
20150131_19.jpg

そしてMUYという店名!
20150131_20.jpg

なにこのかわいいサービス…!!!とテンションあがりまくりましたから。
しかし山盛りもり食べてご機嫌でした。

そんなわけで………またお邪魔したいと思いますとも!!パエジャが食べたくなったら!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード