

餃子の王将でごはん!

バレンタインの時にこんなの作成して配布しました。会社に。

20150202_5.jpg

20150202_6.jpg

20150202_7.jpg


買った方が楽だなって思いましたよ(遠い目)
さすがに40人程度いると…ねぇ…。
続きに王将さんです。
20150202 王将
王将でご飯食べてきましたー!旅行の計画立てつつ。
周囲にたくさんあるのになかなか行かないのがこの王将さん。
各店舗でオススメが違うってきいたけど、どうなのかなって思いつつ。

餃子!
20150202_1.jpg

これは外したらダメでしょうってことで。
かりっとした皮とジューシーな中身ににんまりです。

天津飯
20150202_2.jpg

これも拾数年ぶりに食べる一品。
とろんとした卵と、餡。あ。おいしい…/////
思わずにんまりです。もりもり食べたくなるんですけど…あの…米食べすぎでしょwwwwと自分に突っ込み入れたくなります。ええ。


ラーメン。
20150202_3.jpg

ふふふ…セットのラーメンです。ご飯とセット…。

そして、少し辛い麺。台湾ラーメンです。
20150202_4.jpg

これうんまー!すごくすごく好きな味////

おいしいねーと言いながら、結局旅行は決まらず。
ほんと…今海外出て何かあったら問題だよねぇ…という結論にいたってしまいしょんもりしながらの帰宅となりました。

王将さん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
