ゆうでごはん!

オレオ!

20150208_3.jpg

アラブ系の国に上司が行って買ってきてくれました。
これ…おいしい…おいしい………!!!!


続きにゆうです。
20150210 ゆう

韓国料理食べたいですよね!?食べたくないですか!?

そうお隣の席の方に誘われれば行ってしまうわけです。
というわけで今年初ゆう
おいしいよね!おいしいしやすいよね!というお店です。

とりあえずチヂミ
20150210_1.jpg

これ、間違いないお味ですから。ほんと美味!!
カリっとした表面と…香り豊かな………チヂミ!
これほんと食べていただきたい。どこでも食べられないお味!ここのチヂミ一番です。

そしてケランチム
20150210_2.jpg

ふっわふわのたまごと優しいお味。
韓国風茶わん蒸しといったところでしょうか。

サムギョプサル
20150210_3.jpg

お肉柔らかくて、思わずうっかりごはんほしくなってしまって………ごはん頼んじゃいましたよ(敗因)
またおなか一杯過ぎて死にそうになりましたけど…後悔…して…いない!!!


そしてテールクッパです。
20150210_4.jpg

テールスープおいしいんだから、おいしくないはずがないよね!!というわけでこちら…思わず笑顔になるお味です。
お肉ぷるんぷるんのほっくりしていて…ブラックペッパー聞いているぴりっとした舌触りがまたいい。
優しいお味の中に広がるちょっとパンチのきいた辛さ。でもこれが絶品で!!

もちろんおなかいっぱいすぎて苦しくてぶったおれそうになりながらごちそうさまをしましたwwwwww
また近々お邪魔したいと思います。

ゆうさんごちそうさまでしたよーぅ。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード