食堂園で牛タンを

なっつやっすみーーーー!というわけで、今日から夏休み。
朝からブログ用の写真をおでかけ時間までいじり倒しております。いやぁ…カナダの量はんぱないよ…はんぱない……。そしてまだ書いていないところがたんまりすぎて笑えてきますwwwwwやばいわ。これは…

そんなわけでさっくり2月を終わらせますよー。しかし夏休み中にカナダ書きたいです。ええ。熱いうちに。このたぎる思いが!(もう一月以上昔ですが…)

20150216_2.jpg

ああ…定期的に行きたくなるお店…////
チキンカツ、チキンの鉄板焼き グリルチキン////
チキンずくめの幸せな晩餐です。
20150214 食堂園で塩タンを

この日は朝からだるく、息苦しい…感じ。
え、これ風邪だったらどうしよう、マジやばい?お友達に移してまう?
と慌てながら準備をし、移動…。しかし食欲はありますし、なんというか元気。だが鼻水が…。
…あれ?目もかゆい…よねぇ………耳の奥も…
で、だるくて、しんどくて…微熱があって…葛根湯のんで……………

去年もそれやったから。やったあとで気付いたから。

今年もひっかかったらしい花粉とかいうあれに!!!!!!!!

葛根湯も無理よね。俺…俺の仕事ちゃうしそれ…どう考えても俺の効果でおまえの鼻水とめられへんし。
そんな葛根湯の声を聞いたような気がします。
…気のせいか…気のせいだって…きっと…気のせいじゃないよねぇぇぇっぇ。これは確実花粉○だよね。気づきたくなかったけど花○症だよね……

そんなこんなで合流し、すぐにお店へ。
予約をしていたこともあり、すんなりと通してもらいまして…オススメのタンをいただきます。
タンとナムルとごはんとサラダ。

タンはこちら。
20150214_2.jpg

二名分になります。
結局三名分のタンをお願いし、タン腹になったわたくしたちは……ギリギリの時間まで個室でのんびりさせていただきました。
おいしかった……網かえてもらいながら…おいしくいただきました!!!!


ナムル
20150214_1.jpg

そして一杯だけいただいたビール
20150214_3.jpg

おいしかった……

その後カラオケへ移動し、さらにおしゃべりタイム。楽しい時間を過ごすことができましたから。

でいただいたのが………このちょ…チョコで………
20150214_4.jpg

震える……ピエールマルコリーニさん大好き………好き……。
20150214_5.jpg

こんな宝石でした。
ほんとおいしくいただいてしまいましたよぅぅぅぅ。

というわけで……楽しい時間を過ごすことができましたから。
また遊びましょうね!とお約束をし、バイバイ。
一日楽しく過ごすことができました。

食道園さんは…そうですね……ちょっと…ちょっとお高め設定かな?
と思ったりもしましたけれど、おいしくいただけましたーーーー!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食道園焼肉 / 津駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード