USJへ行ってきました!

会社の椅子のクッションの悪いこと!!!!ということでいろいろためしてみたのですが、今回はこの子を購入。

20150223_1.jpg


これ、骨盤矯正してくれるらしい!と買ったのですが……使用してだいぶ経つ現在かなしいくらいにぺったんこに近く…
ああ痩せようと思ったわけで(多分違う)


続きにUSJです!
もらっちまいました。
ASTI
20150219_1.jpg

えええええええ。マジですか!!!!!これはなんてステキな!!!!!!!!!
というわけでガッツリ泡いただいてしまいましたから///////
これは、またお泊りしたくなるじゃないですか。

そして朝食です。
20150219_2.jpg

今回は洋食。
パンは何種類もありまして、こんな感じ。
朝からワインいただきつつガツリと楽しみましたよーーーぅ、
ここの朝食、お野菜三種類を三パターンの食事内容で出してくれるんです。今回は洋食の日でした。

さて、慌てて荷物片付けて、ホテルにお願いしたうえで移動になります。
ユニバには昼前に到着。12:30からの進撃へ備える状態です。
あまりユニバに思い入れがない上に寒すぎやばいよこの2月…というときに行きましたので、ほんとちぇりさんに申し訳ないのですけど、のんびり行かせていただきました。ええ。
20150219_3.jpg

もちろん…平日だというのに、人の多さに驚いたのはいうまでもなく。これが春節の勢い…とちょっと気が遠くなりそうです。
もちろん聞こえる声、聞こえる会話も外国語が多いという。
そんな中、とりあえず進撃エリアへ。
進撃エリアへ。寒空の中、たくさんの人がいました。大音量でかかる曲にいやがおうにもテンションがあがりました。

ほら!後でご飯食べるよ!と思いつつ……
20150219_4.jpg

こんな大きな二人がいるのです。大迫力。この後空が綺麗に腫れあがり言い写真が撮影出来ました。ええ。

20150219_5.jpg
すごく大きくてですね。とってもいいお尻でした(そこか)
20150219_6.jpg

ここで写真を撮影出来るのですが、ちょっと……並んでみたいのですけど、時間がタイトで諦めました。
調査兵団がいっぱいでした。
20150219_7.jpg

曇り空のがリアルなのかなと思ってみたり。
20150219_8.jpg

その後進撃の展示を見る。
前情報ナシで行ったのですが…えと…あの………え!?!?となるシーンが一杯で。
ここここここですか…
となったのは言うまでもありません。

そんなわけでリヴァイさん。
20150219_9.jpg

20150219_10.jpg

20150219_11.jpg

20150219_12.jpg

20150219_13.jpg

20150219_14.jpg


これ、なかなか綺麗に撮影できたなぁ…と。
20150219_15.jpg
ミカサも
20150219_17.jpg


20150219_18.jpg

20150219_19.jpg

手の血管も綺麗!!!
20150219_20.jpg

アルミン撮影忘れましたよねー。
20150219_21.jpg

20150219_22.jpg


これ、ここに辿りついたら……はい!撮影時間です!って言われまして……。そこからアイドルのようにフラッシュの嵐www笑ってしまいましたよー。

さて…その後は……ハリポタエリアへ移動しますよー。

わわっわわ。きましたよ!!!しかしすさまじい人です。人を見に来たのだ。我は…と言う感じです。
20150219_23.jpg

ふふふ…いい雰囲気ですよね。
20150219_24.jpg

20150219_25.jpg

ああ。この汽車は!とテンション上がって隣を見ると、友達ぽかーんしてます。え、ちょ、まさかwwwwww
…………ハリーポッター見てない人ですか!!!????
20150219_26.jpg

ここから私の残念な記憶との戦いをしつつ、説明をしていくわけです。ハリポタ見てるけど…けど……そんな毎回詳細まで覚えてないですよぅ。

あースーツケースかわいい!
20150219_27.jpg

ほら。人だらけ。
20150219_28.jpg

わぁぁぁぁぁテンションあがるぅぅっぅ。
これ、あれですよね。ディズニーランド入った時のふわぁぁぁぁってやつといっしょですよね!?!?
20150219_29.jpg

お店も可愛くて。
20150219_30.jpg

どこ見てもテンション駄々上がり。
20150219_31.jpg

汽車正面はこれです。
いやぁ…ほんと…うん…すさまじい人の量。
20150219_32.jpg

青空が映えます。
20150219_33.jpg

あ。あ。あ。動いてる!
20150219_34.jpg

私が撮影しようとするとインしてくる彼。
何枚撮影してもかわらなかったので、そのまま掲載です。どうもすみませんwwww
20150219_35.jpg

あの、鳴く植物が…!
20150219_36.jpg

看板もいろいろあるんです。
20150219_37.jpg

とっても寒かったので、雪が似合います…。偽物も本ものに見える。
20150219_38.jpg

綺麗です。
20150219_39.jpg

ケーキやカップがいっぱい!かわいい!
20150219_40.jpg

可愛らしいなぁ。
20150219_41.jpg

ほらほら!
20150219_42.jpg

さて…行きますよーーーー!!!!
右下のは人の列ですよー!これ、閉園までに入れるのかどうかさえわかりませんでしたよ。
20150219_43.jpg

わわわわ。
20150219_44.jpg

すごくいいです。
20150219_45.jpg

かっこいいなぁ…。
20150219_46.jpg

20150219_48.jpg

さささて……中へ入りますよ。もう…あの……本当に人がいっぱいでびっくりです。
とりあえずロッカーへ荷物を預けます。
20150219_49.jpg

壁の絵が動きます。
20150219_50.jpg

すごくいい雰囲気ですね。
20150219_51.jpg

おしゃべりし出すのも可愛くて。
光が暗すぎてなかなかはっきり写せないのが残念です。
20150219_52.jpg

写真
20150219_53.jpg
こんなホテルあったらいいなぁ。
20150219_54.jpg
ダンブルドア!
20150219_55.jpg

ああ…お泊りしたらほんと楽しそう。
20150219_56.jpg

中の様子です。
20150219_57.jpg

おお!映画でも見たことありますよっと。
20150219_58.jpg

20150219_59.jpg

最奥にあるのは、アノ帽子。
20150219_60.jpg

乗り物自体は…まぁ…繰り返しはいいかな…って感じです。
面白いけど、ストーリーが分からないと、わけわからないと思う。
20150219_62.jpg

とってもかっこよく作り込まれてますよね!

青空広がってとっても気持ちがいい…!!
20150219_63.jpg

水の中に映ってる!風が吹いていないと綺麗に撮影できるみたいです。
数枚の中で一番綺麗だったのがこれです。
20150219_64.jpg

ああ…日本ではないみたい。
20150219_65.jpg

何枚撮っても飽きがこないです。ええ。
20150219_66.jpg

おうたがはじまりました。
とても素敵…!
20150219_67.jpg

外のジェットコースターも数時間待ち…。みなさん忍耐力あります…よね。
20150219_68.jpg

これはね、映画の中でね…って説明。
20150219_69.jpg

こっちはね…とまた説明。
20150219_70.jpg

ショップに入ってみました。
とっても可愛いです。
ドクロとかが紛れ込んでるのもまた雰囲気があって…。
20150219_71.jpg

20150219_72.jpg

また少し違う街並み。
20150219_73.jpg

煙突の微妙な形がたまりませんねw
20150219_74.jpg

20150219_75.jpg

20150219_76.jpg

電車の時刻表。
20150219_77.jpg

かっこいいですねぇぇぇ。
20150219_78.jpg

あああほら、車!と振り返っても、友達の反応は当然のように…薄いよねぇぇぇwwwwww説明必須です。
20150219_79.jpg

その後はお腹すいたのでふらふらっと……
20150219_80.jpg

サキエルが…食べられるの!?!?
20150219_81.jpg

ふふふ
20150219_82.jpg

ロールケーキまである。
20150219_83.jpg

ATフィールド全開
20150219_84.jpg

肉まんとロールケーキ
20150219_85.jpg

ささささ…食べますよ!!!
20150219_86.jpg

使徒を……食って……る…!?
20150219_87.jpg
味はラー油メインな感じで…何とも薄い…。まぁまずくはないけど…おいしくもない……かな。

さて…メインである進撃のオーダーを……。
20150219_88.jpg

こんなとこにも調査兵団のマーク。
20150219_89.jpg

さってくっそたっかい兵長飯。
ベーコンとパンの種類が違うくらいでしょうかね。
ジャガイモ様ですよ……マジでw
20150219_90.jpg

袋は使わず…可愛くてにやにやしました。けど如何せん高いですよねwwwwwww
20150219_91.jpg

いろんなところにありました。
20150219_92.jpg

そして青空の下で…
20150219_93.jpg

このぷりんぷりんのおしり!
20150219_95.jpg

グッズはこんな感じで販売してました。
20150219_96.jpg

さて、寒さに震えながら移動となりました。
本日の宿泊先はリーガロイヤルホテル。
プレジデンシャルタワーです。
続きはまた明日の記事で。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード