四季で焼肉

地元のカレー屋さん

20150305_1.jpg

もうおいしくないわけがないじゃない!
というやつです。
普通のナンもバターナンも大好き///////

20150305_2.jpg

チキンティッカもマジウマーです。
安価でおいしいので、ほんとオススメカレー屋さん

続きに四季さんです。
20150225 四季さんで焼き肉です! 

今日はお部屋の大掃除!と銘打って段ボールの箱の中覗いてたのですが…まぁ出て来る出て来る。読み終わってない本。
というわけで途中から読書に切り替えられたのはここだけのお話ですwwwww
小説が20冊近くでてきて、もうどうしたらいいのと思っているのですけど、鬼灯さんも買ってあるけどどこから読んで……え。11巻……。というところで、なんだか私本を買ったらいけない子な気がしてきましたから。ええ。
さて四季さんです。

身内でお気に入りの焼き肉屋さんです。
松阪牛が安価で食べられる!しかもおいしい!
となったらここ…ちょっと遠くてもここまで通いますから。

お店自体は17時から午前過ぎまでやっているという…謎営業。
そんな深夜に焼き肉とかなんて罪深いんでしょう……(本当に)

店内はとっても昭和レトロです。
20150225_1.jpg

牛タン!タン!タン!!
20150225_2.jpg

A5の牛さん!
やわらかくて絶品!
20150225_3.jpg

こんなアルミの上でやきます。
アルミは取り替えてくれますので、網の取り替えはありません。
20150225_4.jpg

ほら…なんてジューシー。ああ…やばい涎でてきた…orz
20150225_5.jpg

こちらのハラミも注文。
勿論……柔らかくてとけそうなお肉です。
20150225_6.jpg

おなかいっぱい!となりまして…最後にサービスのフルーツ。
20150225_7.jpg

更にあめちゃん頂いての帰宅になります。
ああ…おいしかった。ここは本当に再度…!また!くる!となりますから……

四季さん、ごちそうさまでした。

四季焼肉御食事処焼肉 / 松ケ崎駅松阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード