

もも瀬でごはん。

ああ…もうすぐ2月の記事終わる…おわるよ…パトラッシュ。
……………いやでも実8月も終わるってことにも気づいているわけで…。うん。カナダカナダ。

近所のどさんこでラーメンいただきました。四川風の味噌ラーメン。濃厚でとっても美味/////
20150308_1.jpg
20150227 もも瀬でごはん

久々もも瀬にお邪魔してきましたー!
右下の和風テリーヌ美味しくてですね!
20150227_1.jpg

うふふ乾杯乾杯////
20150227_2.jpg

フグでござりまするー!!
わぁぁぁぁ//////
もみじおろしでぴりっと辛くしながら頂きました。
20150227_3.jpg

焼き物は鯖!阿武rたっぷりでしたよーぅ。そして白子のソテーが///

20150227_4.jpg
これは追加でお願いしたたまご!!
ぷるんぷるんでとってもおいしいのです!
20150227_5.jpg

ハマグリと松茸の土瓶蒸し。
なんと贅沢な。そしてとってもいい風味。
20150227_6.jpg

白魚の天ぷら。
今日のメニューほんと好きなものばかりです。サックリした歯触りでした!
20150227_7.jpg

ご飯はおかかごはん!!!!
わぁぁぁふよふよしてる。熱でふよふよしてる!
20150227_8.jpg

そして麹のシャーベット(手作り)でした。
久々お邪魔しましたけど、おいしかったです。
ふふふ。
20150227_9.jpg

またお邪魔したいと思います!
もも瀬さんごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
