

イゾラでイタリアン

ちょっとこれ、可愛くないです!?!?

20150308_2.jpg


かわいくないわけがない(真顔)

可愛い顔立ちの子チョイスしましたから。
とってもかわいいクロ柴です。

続きにイゾラです。
20150228 イゾラでイタリアン

母と二人ででかけよーぜ、とお出かけ。とりあえずランチはどこにしようかといろいろ話し合った結果、イゾラさんに初めましてしました。
こちらでペアランチのセットをお願いしました。

サラダ
20150228_1.jpg

ちょっとドレッシングかけすぎちゃうかなーと思うので、ほんと面倒かとは思うのですが、別の入れ物で別途持ってきて頂きたいなぁとしみじみ。
クルトンサクサクです。

母は発泡酒、私は白です。結果的にはどちらも私が飲むので…ね。

20150228_2.jpg
パスタ
20150228_3.jpg

牛肉のパスタでした。
麺は太め。ゆで加減もいい感じです。

ピザはこちら。
20150228_4.jpg

チーズがとろとろです。トマトソースも酸味も癖もなく、とても食べやすい。そして早い。出て来るまでとってもスピーディーでした。空腹なのでありがたいです。
20150228_5.jpg

えっと……これメイン……一人分か?と思いたくなりますが、こちらで二人分です。チキンのソテー………ちょっとこれはあまりに貧弱w

デザートはイチゴのムース。
20150228_6.jpg

酸味程良くおいしかったです。


さてこの日はランコムさんでおかいものー!というわけで……
20150228_7.jpg

こちらがセット内容になりました。サンプルはご厚意で/////
ふふふ…幸せ幸せ。

そんなこんなでイゾラさんごちそうさまでした!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ISOLA 名古屋店ピザ / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
