とんかつと桜とにゃんこ

パァン作りました////
おうちで最近パンめっちゃ焼いてます。メープルシュガー買ってきましたし、存分につかっているところです!!

20150316_4.jpg
20150329 馬の背と桜とにゃんこ

馬の背のとんかつは……本当に食べたくなるなるなんです。
と言うわけで、定期的にお邪魔しています。
20150329_1.jpg

これ、一口カツ。
……一口とは!?と首を傾げたくなりますけど、1000円しません。
タッパ持っていって、お持ち帰りします。明日のご飯ですw

内容は…一口カツ、サラダ、フルーツ、小鉢、ご飯とお味噌汁と茶碗蒸し。
これで1000円切るってどういうことなのと真顔ですから。
20150329_2.jpg

ほらこのさっくりとした衣!
そして…衣があつすぎないので、飽きずに食べられてしまうという……!!!!
20150329_3.jpg

一口ってなんだっけ?ww

そして今年の桜です。
まずはおうちの傍の桜。
20150331_1.jpg

なかなか綺麗に咲いていました。
20150331_2.jpg

満開です。
青空でよかった。
20150331_3.jpg

夕暮れどき。
なかなかいい感じですけど、電信柱たいがい邪魔。
20150331_4.jpg

学校の傍の桜はやはり美しい。
20150331_5.jpg

こんな風景が傍にある田舎町が大好きですともw
20150331_6.jpg


そのお散歩の帰りに出会ったにゃんこ。
……この私をどうとでもしてちょうだい!さぁ!という状態。
もっふもふの毛と、短い脚が可愛くてwwwww
20150331_7.jpg

さわりなさいよ。
20150331_8.jpg

と神妙な顔をしていました。
手を離すとすりすりすりすり。
何この可愛い子!連れ帰りたくなっちゃうじゃないの!とひとしきり遊ぶ。

さて今年の夜桜です。
こちらも大量のもっふもふ。
20150331_9.jpg

今年は地元の桜しか見れなかったので、来年はのんびりどこぞかに見に行きたいところです。

さてこれで3月の記事終了。
明日からは4月!カナダ近付いてきましたよぉぉぉぉ。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード