RUTAでごはん。

シュークリーム作りましたん。

20150322_2.jpg

お友達と会うからってことでせっせこ作ったわけですが/////
上手に出来てよかった。

続きにRUTAさん。
20150410 会社のお友達とRUTAへいきますよー!

というわけで、今日は会社のお友達とRUTAです。
車をありがたいことに出して頂けたので、お酒をいっぱい……///////
20150410_1.jpg


前菜の盛り合わせ。
…撮る前に崩してしまったので、綺麗なところだけでも。
20150410_2.jpg

ホタテのソテーが絶品すぎて震えました。ホタテ大好き………!!!!!
奥のココットにはキノコとお肉が…!

手前はネギと鴨さんです。
20150410_3.jpg

………ええ。春のお野菜と香りたっぷりのカルパッチョは見事崩しました……ええ。

盛り付けこんな感じで(おなかすきすぎ)
20150410_4.jpg
フォアグラのカツレツ。
20150410_5.jpg
このフォアグラのカツレツが…とってもおいしくてですね…
半分に分けると程良い量なのですが、……幸せになれます。
チーズパリパリなのを割りながら頂いて……したにはクスクスが敷かれていました。


アサリとタコのパスタ。
20150410_6.jpg

このアサリの身がしっかりと入っていること。そしてすごくボリューミー。
とってもおいしいんです。

もうひと品はゴルゴンゾーラのリゾット。
20150410_7.jpg

鉄板。
これ外せない……。
癖になるお味です。おいしいんです。
匂いが…と厭われる方も多いかと思うのですが、とりあえず……
青カビ苦手でも、リゾットは食べてみて…
マイルドになっていて、とってもおいしいので!だまされたと思って!(過去何度も青カビに騙されてきた経験ありですけど、本当に苦手な人でも食べられると思いますが…私、気付いたらチーズ大好きな人になってましてですね…ええ)


デザート
20150410_8.jpg

20150410_9.jpg

どちらも宝石のようです。
わけわけしながら頂きました/////

というわけで、RUTAさん、ごちそうさまでしたーーーー!!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード