大地でごはん

あめちゃん
20150331_10.jpg

20150331_11.jpg

ほんと可愛くて、おいしい////
20150411 大地でごはん

なんかヘルシーなお野菜食べられるお店ないかなー。
と親友と健康的なご飯を求めて探した結果見付けたお店だったのですが……。
20150411_1.jpg

ものっそおかずいっぱいあるがなwwwwww
ちょっと思惑と違うwwww
というわけで…サラダとフルーツと野菜炒めと煮もの!

なんと!みんな大好き親子丼まで!!!!!!
20150411_2.jpg

そしてカレーも!何これ!ダイエットフラグじゃなくてでぶフラグ!
20150411_3.jpg

卵サラダにニンジンのマリネ、マカロニサラダ!
20150411_4.jpg

と…思って席に戻ったらなんとおかずが!!!wwwwww
マジか。こんなもりもりな状態になるなんて知らなかった。
20150411_5.jpg

お豆腐と豚肉、ポテトサラダとお野菜たいたの、そして卵やき!
20150411_6.jpg


親子丼に盛りだくさん具剤のお味噌汁。
20150411_7.jpg

野菜いため……(お肉入り)
20150411_8.jpg


というおなかいっぱいになって……ぐったりした結果、夜は親友の旦那に連れられてとりやきを食べに行くことに……

あれ!?プール入って、ダイエット!とか言ってたけど結局もりもりしてない!?私達wwww

ふじがおか食堂。
ここ本当においしい。
20150411_9.jpg

というわけでごちそうさまでしたーーーー!うぇっぷ(食べすぎ)

農家レストラン 大地バイキング / 加佐登駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード