猫とその他もろもろ

沖縄で作ったビールグラスです。

20150401_3.jpg

鮮やかな青が綺麗!!!!ぐいっと勢いよく飲んでしまいますとも////

続きにその他もろもろです。
最近のいろいろと猫

記事にするでもないし…でも書かないのももったいないし…というののまとめです。

いやしかし…今日は中華料理食べにいこうね!と言われ、口の中がもうほぼほぼ中華モードになっていたというのに…のに!!!!


「韓国料理食べたくなった」

この一言で韓国料理になりました…よね…おおう
いや、チヂミでもよかったけど、今日はどっちかっていうと違うの食べたかったんだよなぁぁぁぁ。チヂミおいしかったけど。

地元の安定の味。カスタネットさん

こちらは本当に安定しているのですが…ちょっとクリーム系は私の舌には合いません。
ので…それを外して注文すると大幅大当たりです!

セット1680円(くらい)

ミネストローネとサラダ。
クルトンまでのっていて、幸せになれるんです。ええ。
20150415_1.jpg

ピザ
とってもシンプルですが、これがおいしい!!!思わずにんまり笑顔になっておりました。ええ。
20150415_2.jpg

パスタは海老とアスパラのパスタ。マスタードきいてて思わず笑顔に!

20150415_3.jpg
そしてハンバーグ。
すごい量だ……いや、だって同行者が食べたいものを食べたいだけ注文する人だから…うん…だよね……(もうおなかくっちくち)
20150415_4.jpg



デザートはこちらでしたー。
20150415_5.jpg


お土産に頂いた関山。
おいしい…お酒!!!!とチーズ!会社で一杯始められちゃう(しませんけど)
20150419_1.jpg

そしてこんな大きな箱の中央に入っていた声くじ。周囲に「買ったほうがいいよ!」と言われ、買って安心。満足(安定の)
…………あけてないとか大きな声で言えない。
20150419_2.jpg

そして映画のチケットについていたのはこちらのケースでした。欲しかったほうでしたので、にんまり笑顔です。
20150419_3.jpg

さて…そなこなでゴロゴロ懐く猫ちゃんです。
美容室の可愛い子!!!!カクさんです。
20150420_1.jpg

このもう好きにしてくれ状態の顔!顔!!!
20150420_2.jpg

喉はゴロゴロしっぱなし。
20150420_3.jpg

のっしのっしと歩いてくるお顔が、だいぶ大人の顔になってきました!
20150420_4.jpg


されるがまま
20150420_5.jpg

もうこの至福な感じ……わぁぁぁぁもっふもふのお腹と口元可愛くてたまらん!たまらん!!!!!!
20150420_6.jpg

イギリス土産でいただきましたーーーー!!!!!
紅茶とチョコ!
20150420_7.jpg

チョコ、こんな感じ。
可愛くて思わず笑顔。
塩チョコでした。
20150420_8.jpg


そしてグリル大阪

ビール飲ませてもらいつつ……
20150420_9.jpg

ポークとチキンカツ!
もう本当に外れのないお味です。おいしい!!!
このお店…ぜひとも行けるものなら行って頂きたい、古き良き洋食屋さん。
何食べてもおいしくて、思わず笑顔になってしまうんです!!!!ほんとオススメすぎて……

20150420_10.jpg

そして地元にきたので行ってきました。岩合さんの写真展。どの子も素敵で可愛くて……!!!!!
ほっこり出来る時間でしたとも。
20150420_11.jpg

おみやげでもらったおかゆ!!
アワビのイラストつきですけど、そんなもんどこにもいらっしゃいません(写真に偽りありまくりw)
20150420_12.jpg

簡単ごはん。
レンジでチンするだけなので、本当に簡単にできましたーーー!チキンのが好きでしたー!
20150420_13.jpg

というわけでこれで4月分終了。駆け足で5月に向かいます。来週の旅行前に…前に……!!!!!


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード