地元飯ー////

あんぱんやきました/////

20150511_1.jpg


なかなか綺麗に焼けた!!!!
続きに地元飯です。地元いろいろおいしいのです。
20150523
鳴門うどん

おなかすいたね食べようよ。と以前から親友が気になっていたというお店にお邪魔しました。
13時過ぎにも関わらず、満席です。

でもうどんなのですぐに中へ入ることができました。
ごぼうの天ぷらときつね。680円
20150523_1.jpg


こちら、おうどんと温泉卵、そして松阪牛丼
20150523_2.jpg

ちょっと麺にこしがないのですが、こんな感じなのかなーと。
お味は良いです。ちょっと味濃い目なのですが…。
うん。おいしい。

なによりこの丼うまかったので、大満足です。

20150523_3.jpg
ちょっと良く分からないサービスは

うどんトリプルまで無料!!!!
つまり三玉まで無料。
そしてセットのご飯も大盛りまで無料!という。
すごいおなかいっぱいになれてしまう不思議なお店でした(勿論私はトリプルとかにはしてないですよー)


その後エステへ行き、帰りしなにちょっと勉強しようぜ…とスタバさんへ。
コーヒーフラペチーノにキャラメルのシロップと生クリームとチョコチップ追加☆viva!クーポン。
20150523_4.jpg

というわけでおいしくベンティサイズを頂きました。
ここでお勉強して帰宅です。
楽しい時間を過ごすことができました!!!

20150524
rutaでごはん

今日お会いする方へ、とりあえずシュークリーム作成!
20150524_1.jpg


というわけで開店と同時にお邪魔してきました!!
ランチセットは二種類。今回は1550円のデザートつきのセットに。

お友達と合流し、さっそくカウンターへ。今日のご飯はなにかしら…とそわそわです。

前菜五種盛り
20150524_2.jpg

五種類もあるとか何てしあわせ。
何からたべようかな…と戸惑ってしまいます。
おしゃべりはどんどん続きますし…楽しいです。
しいたけのピザ風がなかなかいい感じの前菜だなと。
これお手軽だけどとってもおしゃれでいいんじゃないでしょうか!

パスタはアマトリチャーナです。
20150524_3.jpg

すさまじくボリューミー。これはおなかいっぱいになりますwwww
そして…トマトの甘味と、ベーコンの塩味、ほどよくマッチしてしあわせいっぱいでした。

サルシッチャときのこのオイルパスタ。
20150524_4.jpg

こちらはお友達のパスタです。
うっふおいしそう。

デザートはオレンジのプリンとコーヒー。
20150524_5.jpg


のんびり頂いていたのでけっこうな時間に…この後まだ話し足りないので、お気に入りのカフェへ。
koyoteさんへお邪魔すると、運よく駐車場があいていましたとも!!!!

コーヒーをお願いし、少し前に買ったキョロヴィンをオープン。何コレかわいい//////
20150524_6.jpg

結果エデスクのここに居ることになりました。ふふふ。好きなものがいっぱいです。

結局喋り倒し、車の中で更に喋り……楽しい時間を過ごすことができました!!!!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


鳴門うどん 戸木店うどん / 川合高岡駅一志駅伊勢八太駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード