

地元めしー!

忙しさ溢れるこの日々……。
とりあえずのんびり出来る週末が…………………四週間後?なのでとりあえずかけぬけます!(予定詰めすぎた)
20150606_4.jpg

ご飯作ったですよー!!!パエリア!大好き!幸せな瞬間です。あ。パァンも焼きましたよ!!!

続きに地元飯
20150605

おおお進撃の映画の看板が……(結局見に行ってはいない)
20150605_1.jpg

この日は母と待ち合わせて、シンデレラを見に行く…というわけで、その前にアフタヌーンティーでディナーでした。
サラダとドリンク(茸もりもりでした)
20150605_2.jpg



チキンのトマトクリームパスタ。
食べやすいお味、おいしかったです。チキンも大きい!!!!
20150605_3.jpg

そういえばお友達に頂きました////
本当に……私くじ引かないのですけど、みなさん優しすぎやしませんかね??
20150605_4.jpg


映画は……すっげぇぇぇl裸のおうまさんに乗ってる…こんな可愛い子が!!!!というところに感動しまして(そこか)そして漸くつむつむのバースデイアナの意味が分かったという。なんで雪だるまいっぱいなんだろう…って疑問いっぱいだったのです。


20150606 グリル大阪

母とご飯へ。グリル大阪、ほんとおいしいよなぁ…とにまにまです。

オニオングラタンスープ
今回とっても濃厚でおいしかった……!!!
20150606_1.jpg

グリルポーク
とても……とてもジューシーなんです。ほんとおいしい………。オススメ!白いご飯あっという間になくなりますからね。
20150606_2.jpg

そしてカツサァァァァンド!!!!!!
もうね、これね、ほんとおすすめなので食べに行ってほしい。…本当に……。
20150606_3.jpg

サクリとしたパンの焼き加減と、かりっとした衣、程良いソースと肉厚なお肉(やわらかい)しあわせいっぱいです。


20150622 RUTA

会社の同僚とRUTAへいってきました!!!!
まずは乾杯。
とりあえず…私飲んでいいよーってことでしたので、おいしくワイン頂きます!!!
20150622_1.jpg


前菜
20150622_2.jpg

アナゴがほっこほこでした。
キッシュとタルタル、豚肉…と盛りだくさんでした。

ポルチーニのパッパルデッレ
とってもクリーミー。そして濃厚。おいしくて思わず笑顔になってしまいます。
20150622_3.jpg

牛肉の煮込み
20150622_4.jpg

だいぶ…だいぶほろほろっと柔らかいのですが………
とっても濃厚!!!!
パンと共に頂くと、とてもいいかんじです。

なので赤!
どもどもいただきます。
20150622_5.jpg

デザートはこちら。メロンのスープです。
20150622_6.jpg

ほんと間違いのないお味。
ココナツのアイスクリームを溶かしながらいただきます。

いつもいつもおいしいお料理を頂けるお店…ほんと素敵なお店だなぁ…としみじみです。


20150624 カスタネット

カスタネットでご飯してきました。
イカのパスタ。
ふふ……とっても優しいお味です。
20150624_1.jpg


こちらは夏限定の豚しゃぶの乗っている子。
おいしい!!!!
20150624_2.jpg

デザートはクレープにしました。たっぷりのアイスクリームでとってもボリューミーv
20150624_3.jpg

気軽にお邪魔出来るお店です。こちらのお店、ピザがお気に入りですから。


というわけで美容室のにゃんこさまです。
カクさんが美人すぎて全私が萌え転がる。
20150626_1.jpg

のでその写真をぺたぺた
20150626_2.jpg


20150626_3.jpg


20150626_4.jpg


20150626_5.jpg


この幸せそうな顔!顔!顔!!!!!!!
ほんと美人だ…………(男の子)
20150626_6.jpg

この後暫くしてたまたま撤去されました。

地元、美味しいお店いっぱいです。ほんといつもありがとうございます!!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
