

タイカレーを食べにタイカレーへ。

最近お勧めの漫画本です。

20150606_5.jpg

本当におもしろいんです……!!
20150612 タイカレーを食べに

タイカレーを食べにタイカレーと言うお店にいってきました。
何と………そのままストレート直球すぎやしませんか!?という名前にちょっと笑ってしまいましてwwwww
20150612_1.jpg


さて、カレー屋さんへ到着です。
20150612_2.jpg

店内にはいろいろ飾ってあります。
20150612_3.jpg


ちっさなトゥクトゥク。かわいい!
20150612_4.jpg


さて……SINGHAビールいただきましたぁぁぁぁ。やっぱりおいしい!!!
20150612_5.jpg


さて……チキンのおりょうり。ガパオチキンだったかな……?
蒸し鶏と、その年の出汁で炊いたタイ米。サラダとデザート二種です。盛りだくさん。
20150612_6.jpg

チキンの量も多い!!!
20150612_7.jpg

そしてタイカレーはこちらでしたぁぁぁぁ。
20150612_8.jpg

この小さな丸いのはナスです。
ちょっと苦みがある。(とっと苦手…)
20150612_9.jpg


お友達が頼んだドリンク。
ものすっごくすっごく甘くて目が覚めました……。
20150612_10.jpg

というわけで綺麗な店内でおいしく頂くことが出来ました。
またお邪魔して違うものが飲みたくなりますね!!!
タイカレーさん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


タイカレータイ料理 / 平田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
