スイーツバフェへ行ってみた。

このさんぴん茶…何かちょっと表示おかしい…wwww
20150606_6.jpg
何が不思議なんだろう……


というわけでスイーツバフェ@名古屋観光ホテルです。
20150614 名古屋観光ホテルでスイーツバフェ

お友達に誘って頂いていってきましたぁぁぁぁぁ。
名古屋観光ホテルは何度かお邪魔したことのあるホテルの一つです…。

さて予約していた時間になり、さっそく中へ招かれます。
さっそく見て見ましょう。

パスタ
20150614_1.jpg

海鮮のパスタでした。ちょっとだいぶシーチキンのくさみが前向き…

ピラフやフレンチトースト
20150614_2.jpg

このピラフもシェフオリジナル…とか書いてあったのですが、どちらかというとオーソドックスなものを望みます…


フルーツ
20150614_3.jpg

チョコレートファフンテン
20150614_4.jpg

マシュマロやドーナツなど。女の子がとっても喜びそう!
20150614_4.jpg

ワッフル
20150614_6.jpg


ケーキ類
結構種類がありました。
20150614_5.jpg

ハンバーガーを自分で作るコーナーです。これは面白い。
20150614_8.jpg

トースターまでついているので、パンを温めることもできます!
20150614_9.jpg

ラーメンも作れるとか!!!だいぶ私のテンションあがってきました。
20150614_10.jpg

ムースやゼリー
20150614_11.jpg

シフォンケーキやタルト
20150614_12.jpg

カップケーキなど
20150614_13.jpg

かわいい。かわいい。
20150614_14.jpg

パンもけっこう種類ありました。

20150614_15.jpg
こんな感じで取って見た!女子の皿!!
20150614_16.jpg


勿論おかずもばっちりです。エビカツがありました。
20150614_17.jpg

そして……テンション高くラーメンへ!!!!
20150614_18.jpg

二度目はハンバーガーと…パスタと……(ケーキ類から脱落)
20150614_19.jpg

ええ。やはり食べ放題の壁は私には高すぎる……。少し味が……うーん好みではない感じですね。このお値段を払って…とまじめに考えると高い。でも友達ときゃっきゃうふふしながら出来るのなら、それはそれで楽しいかなぁという感じです。


その後腹ごなしにふらりと散策です。
可愛い場所があったので覗いてみました。
20150614_20.jpg

なかなかに綺麗だけど、川がくさい。
残念…。
20150614_21.jpg

というわけで名古屋おでぇとでした。
いろいろあそびたおしてすっきり!!
楽しかったですともー。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード