雅やでごはん2

頂いたお菓子が可愛くて///

20150606_7.jpg


つづきにおいしいごはんです。
20150616 雅やでごはん

親友とsさんと一緒にお邪魔しました。
つぶ貝いただきましたぁぁぁぁ。
20150616_1.jpg

これ、とってもいいお味。ビールが進んでしまいます/////が、今日はみんな飲まないので私も我慢。ビールに絶対合うだろう!?合うにきまっているだろう!?!?と思いながら………もぐもぐ。おいしい。

お刺身盛り合わせ。
20150616_2.jpg

カツオやまぐろ、トリガイなど。
おいしくいただきましたよぅ。新鮮なお魚に幸せいっぱいです。

大アサリのお醤油で焼いたこー!!!
20150616_3.jpg

なんと……香ばしく、そしてほっこりとジューシーで大きな身!!!!このネギの香ばしさもいい感じです。


豚肉の中華風
20150616_4.jpg

キュウリと細切りのネギ、そして豚肉………何より実はこのタレが美味。
このタレがあると永遠キュウリが食える魔法にかかる感じです。
何度だって食べたくなるなる。

お魚のホイル蒸し
20150616_5.jpg

最後にあつあつの汁をじゅわりと掛けて完成。
このお魚本当においしくてですね……というかおいしいものしか出て来なくてですね…!?何これ幸せ?私今幸せ(噛み締める)
何よりお値段が……新鮮なものをたらふく食べているというのに、想像以上にお安いのが……!

汁残して!!!!と言われ、魚と共にがつりと飲み干したいのを我慢していたけっかー!!!!こんなステキなシメに……。
20150616_6.jpg

本当に…おいしい一品になってくれました。ありがとうございます。

その後カナダ旅行前、最後の打ち合わせを………。しましたぁぁぁぁ。

いやぁSさんの食欲の波半端ないwwwwww
20150616_7.jpg

というわけで、まさやさん、ごちそうさまでしたぁぁぁぁ。ほんとオススメですけど、人に教えたくはないお店です。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード