PB2015年7月ワイン会

アリスのメモパッドが可愛くて////
20150726_7.jpg


とりあえず、カナダの記事をまとめるのが…時間かかる…。
楽しいこといっぱいだったものなぁ…としみじみ。
20150717 PB7月

…………この記事を書こうと思いたったのです

けど、なんと……メニューの紙が見当たらない

orz

となりましたので、今回はざっくりとした感想

のみです。(つまりいつも以上にてけと)


とりあえず今回はマリオットのデラックスルームを安価で抑えることがかないました。
20150717_1.jpg

一部屋20000円ちょっと。
一人10000円ちょっと…マジか…この安さマジなのか…とだいぶびっくりしながら。
お部屋が広いのはやはりありがたいです。

シャワーブースがあるのが特徴です。
20150717_2.jpg

アメニティーも充実してました。
20150717_3.jpg

さてざっくり感想です。

甘さのあるスパークリングに合わせたのは……

20150717_4.jpg
こちらの前菜。
20150717_5.jpg

コーンのポタージュのしたには、ミントのジュレ。そして夏野菜がたっぷり入っています。
ヤングコーン、オクラ、ズッキーニ…と。
なかなかにさわやかな風味と、そして柔らかいコーンの香りが広がり、引き立ちます。うん。
おいしい。
小さなスプーンでいただきました。ひんやり冷たくて、夏にぴったりですね!

お魚
20150717_6.jpg
稚鮎のフリッタータ
パセリのソースとニンジンのマリネ
苦みのあるパセリノソースと絡めながら頂きます。さっくりとした歯触りと、ジューシーな鮎の甘さ。たまりません(鮎大好き)

白はこちらでした。
20150717_7.jpg

台風で今回そんなに量がおさえられなかった!
と言ってましたけど、十分な感じでした。
20150717_8.jpg

さて赤です。
20150717_9.jpg

お肉料理は、豚のスペアリブと、お野菜の串焼き。
20150717_10.jpg

お肉とっても濃厚です。
飲みやすい赤ワインにほっこりでした。

デザートはこちら
20150717_11.jpg

タルトの記事の上にはフルーツが。そしてシナモンのアイス。
シナモンのアイスおいしい……。甘さ控えめでおいしい……。

あわせたのは、濃厚なブランデー。甘くておいしいのですが、とかく強い。
20150717_12.jpg


さて気持ち良く飲みましたので、そのままお部屋へ帰り、一旦意識を飛ばします。
翌朝は朝から移動で帝都です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード