RUTAでごはん@6(くらいかなー)

今日はスイパラ行ってきましたよー。
進撃とのコラボってことで、友達と行ってきたわけですが………


くっっっっっっっっっっそマズイね!!!!!!!!!!!!


いやぁ全力でびっくりした。何だろうこの…………何ともいえない感じ。
そして、進撃コラボ食ってるのがうちらくらいしかおらず


「え。あれコラボのやつだよ…食べてる…しゅごい」

みたいな、動物園の檻の中状態でしたw
もう少し遠慮してこっち見ようねー。おじょうさんたちwwwww
20150720 RUTA
さて、親友とひさびさにふたりっきりです。テンションだだあがりです。

まずはビールで
20150720_1.jpg

シチリアのビール
20150720_2.jpg

前菜の盛り合わせ
20150720_3.jpg

ココットにはラザニア
ホロホロ鶏のオーブン焼き
トントロ
自家製スモークサーモン

…まずいわけがない。

白ワインいただきましたん。シチリアの子
20150720_4.jpg

土着のブドウ品種とか…

牛さんの前菜
20150720_5.jpg

とっても色どり豊かで美味。お肉は柔らかくて思わずほっこりです。
ブルスケッタをこの後お願いしました。


ジャガイモとタコのジェノベーゼ風
20150720_6.jpg
これがまたおいしい…!!!
ニンニクの香りたまりませんから…!そしてソースパンにつけていただきたいですから!

パッパルデッレ
20150720_7.jpg
このパスタ、本当においしいんです。ほんと友達全員に食べてもらいたい一品。

一品サービスで頂いてしまいましたぁぁぁ。
20150720_8.jpg

キッシュおいしくて…生ハムの塩味と相まってほんと美味。
というわけで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
RUTAさんありがとうございました。・

さて。次はどこにいこうかしら。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード