MUYでごはん4

今ボーンズ見てるのですけど、日本を題材にしている話があるのですけどね……


もう少し勉強しろや。


こう言ってもいいのでしょうかね。
こんなおじぎばっかりしないですよー。むしろあれだ。会釈だよ。
会釈させときゃ日本人だから。
そして彼らの勝手な日本の精神論……とかね。日本嫌いですかね?と聞きたくなるレベルだわwwwwww

というわけでMUYのご飯です!
20150725 MUYでごはん

名古屋でエステを受けて、そこから数時間作業スペースでぽちぽちパソコンさん稼働させていたのですが…。
この作業スペースとっても便利!!

basecamp NAGOYA
こちらです。2hで600円。電源使い放題という素敵な場所。少し落ち着いたところで作業がしたかったもので、とってもとってもいい空間でした。静かで、作業もはかどるというもので。
しかし18時でおしまいでしたので、19時の待ち合わせまで、今度はバーで時間を潰します。
ハッピーアワーで500円!
ビールとおつまみ頂きました。
20150725_1.jpg
生ハムとポテトサラダ、チーズ、ドライフルーツ。
とってもいい組み合わせ。
そしてビールとこのおつまみで、驚きの安さでしたとも。

その後ランコムさんでお買いものして…MUYへ。

まずは乾杯。
20150725_2.jpg
コースチョイスしたのですが、これ失敗だったと思うのは途中ででした。量がおかしなことになっていますから…。

前菜
小茄子のバルサミコ煮
20150725_3.jpg

ガスパチョ
20150725_4.jpg

ポテトフライ
20150725_5.jpg

アサリのシェリー酒蒸し
20150725_6.jpg

ポテト、すごく難しい名前だったのですが、出てきたらフライドポテトやーんwwwwと。
アサリ、とっても量いっぱいでもうこれだけでおなっかがいっぱいになりそうでした。

マッシュルームのアヒージョ
これ、おいしいに決まっている一品です。
20150725_7.jpg

カラマリのフリット
20150725_8.jpg
多分作るのを忘れていたようで…だいぶ時間がかかってからの、登場。おなかいっぱいになってます。今…。と思いながら食べ始めた直後にメインが。


豚肉。
20150725_9.jpg

いやさ、だからさ、忘れてたよね。カラマリwwwwww
というわけで、もうね…ほんとおなかいっぱいで死にそうでしたとも。

お肉は柔らかくジューシー。
カラマリはそんなに量を食べられず…あ、イベリコ豚の子にすればよかった!と後悔しきり。

さて…その後はパエリジャとデザート、そしてコーヒーが。
おなかいっぱいすぎてもう本当に死にそうになりましたので、もうコースは頼まずアラカルトでいこう…と誓ったわけですwwww

というわけでごちそうさまでした!また行きたいです!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード