南翔饅頭店とお買いもの

会社でね、インフル蔓延してるんですよ。蔓延。
「なんかさー朝から気分悪いんっすよね」

休めや!

「熱があるっぽい」

来んなや!

「…ちょっとましになったので」


家帰れや…!

……インフルって、あれですよね?学校だったらお休みしなさい!ってやつでしょ?
看護師の友達も言ってた。5日は休めって。

………おいなんで二日ででてくる!?
つーか会社も「出てこないでいいから!休みなさいよ!つか休め!」って言わないの?
インフルの連絡入ったそばから「急ぎの仕事は?」とか聞いてるけど、多分その人の急ぎの仕事は

インフル退散させることだとオモ。

この……うちの会社緩いからとってもいい環境だけど、正直………休みに関しての観念概念までゆるゆるで。
というかあなたが出てきたら、周囲に広がるでしょう?だから来ちゃだめ☆っていう方向になぜいかないのか、膝つき合わせて問いたい所存。
……ほんと今日も複数休んでるよ。
もういいじゃん。休校ならぬ休社にしよーよ。

そなこなで、飲茶とお買い物です!
20150726 名古屋でお買いもの!!!

久々に親友と二人でお買い物にいきましたーーー!!名古屋!
まずはおひるごはんってことで、南翔饅頭店へ。
こちらも久々…。

飲茶セットと、汁なしタンタンメンのセットをチョイス。
小龍包、もち米の子、あと饅頭。
20150726_1.jpg

汁なしタンタンメン…。
だいぶ香辛料がきいてて美味!
20150726_2.jpg

豚を煮たやつ
おいしいです。ビール欲しい。
20150726_3.jpg

海老麺
ちょっとびっくりするぐらい薄味。
20150726_4.jpg

デザート
杏仁豆腐
とろっとろで柔らかくておいしくてびっくり!!
20150726_5.jpg

やっぱり…上海たんぱおのが好き///////かな。って。

その後は……、久々にお買いもの。
ロイスに行ったら…まさかのオーダーコートが可愛すぎて…
うっかり…うっかり………注文してしまいましたぁぁっぁ。
あああああああああこれ絶対散在フラグ。
でもやっぱり可愛くて仕方がなかったので、予約!!!

あとはアシックスでサンダル購入!
これは勝ち組。
セール品で半額!!!可愛くてフィットする子が買えたので幸せです。
20150729_4.jpg

その後、パンの型購入ーーーー!!!!!これでミニ食パン焼きました。こんな可愛いのができるんです!
20150729_3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード