

翠花でディナー2

基本、化粧品はモイスティーヌさんなんですが、ランコム産も大好き/////てことで購入。

20150729_1.jpg

ジェネフィックの美容液購入。そしてミニサイズの化粧品やシートマスクついてくるセットだったりします。ほんとこのセットお得感満載ですから!!!!

さて漸く8月の記事にはいりますよーー!!!そうこういうてるうちに、。来週旅行なので………。今度こそ遅刻なくアップしていきたいですねーー!

今日のレストランは……翠花
20150803 翠花でごはん

というわけで、久々にご飯にお邪魔してきました!

まずはビール。
生ビールうんまい////
20150803_1.jpg

サラダはカモさんがいました。
ボリューム半端ないですwwww
20150803_2.jpg


そして春巻き。
(この前に、大根餅が入っていたのですが…うっかり食べてしまいましてね…いやぁおいしかったんですよ…)
20150803_3.jpg


そして飲茶
20150803_4.jpg

シューマイとギョウザ!
そしてプレゼントの肉まん。
どれも味が良く、おいしい。

豚肉の炊き込みご飯
20150803_5.jpg

これ!おにくが!柔らかくて!!!!
びっくりしました。初めて頂いたのですけど、本当においしくて……震えました。

私のメインはタンタンメン!
20150803_6.jpg

これが…美味。
タンタンメンおいしいところ……ほんと幸せ感じられました。

デザートは杏仁豆腐とぷちぷちのタピオカ入りココナツ。どちらも美味!
20150803_7.jpg


というわけでごちそうさまでした!!!!
半年遅れの記事、駆け足で走り抜けていきたいと思います!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
