

veloでごはん3

いやぁ…歯が痛くてですね。ほんと…あの大っきらいすぎて行かなかった自分後悔することになりまして。

…とりあえず虫歯なおしますよぅ(涙目)

スープストックの夏のスープ…ビシソワースとってもおいしかったです。ええ。
いつもオマールエビのビスク頼んでしまいますが………ビシソワースの誘惑には勝てませんでした(イモ好き)

20150729_2.jpg


今日のお店は……Velo です。
20150808 四日市デート

お友達と四日市でおでーとしました。少々作業がありましたので…静かで電源があって……と探したところ、まさかの地元にとっても便利なところが!!!!!

もともと通い詰めたカラオケ屋さんだったとこじゃないですか!と作業スペースのあることに気付き、そちらで数時間すごしました。
こんな空間です。
20150808_1.jpg

夜はveloさんでごはん。
ワイン…少しだけ…とお願いしました////
20150808_2.jpg

こちらのボトルなんですが…とっても可愛いです。
20150808_3.jpg

キノコの酢漬け。
これが美味!震える!
20150808_4.jpg

豚さんのパテ
パンにつけながら頂くのですが、こちらも本当においしくて……少しあぶったパンを頂いていたので、そこへ塗布しながらもぐもぐ
20150808_5.jpg

ちょこっとだけ赤
20150808_6.jpg

お魚は鯛でした。
スープのお味もよく、柔らかく煮込まれたお野菜も美味。パンにスープつけつつ頂きます。なんでしょうこの幸せな時間。
20150808_7.jpg


そして…赤ワインのリゾットです!きちんとお米の粒も残っていて、この絶妙な歯ごたえがたまらないんですよね!ですよね!!となりました。
20150808_8.jpg

そんなこんなで適当な時間にさよならをしまして…
また翌週お会いするのですけど、しばしの別れですwまた近々おでぇとできるといいなと思いつつ……。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
