

SUKASUKAでごはん5

もうすぐ九州旅行です////わぁぁぁぁぁぁ楽しみ過ぎてそわそわ…ですが、とりあえず…あれだ。
夏休みの前までは……ブログアップを……とおもっていたので、どうにか目標までたどり着けて一安心。

そなこなで明後日は九州!寒いのあったかいのどっちなの…な気候に振り回されまくってますが、存分に楽しみたいと思います。


今日のご飯はSUKASUKA
20150809
SUKASUKAで同期会

sukasukaにお邪魔しまして……会社の同期といろいろなおしゃべりタイムとなりました。

まずはアヤムの入ったスープ。
20150809_1.jpg

チキンカレー(絶品)
20150809_2.jpg

サテ(おいしい)
20150809_3.jpg

麺(太めの麺が独特です)
20150809_4.jpg

ナシゴレンチャンプル
いろいろなおかずがのっています
20150809_5.jpg

ナシチャンプル
これは……ナシゴレンでよかったんじゃね?となりましたwwwwちゃんぷるするおかずがないよ…wwwww
青菜のいためもの、アヤムゴレンダブダブソース、お魚のフライ、ミーゴレンです。
20150809_6.jpg

お味とってもいいです。
アヤムゴレン美味ー!!

デザートはバナナのフライ。
これ、あっつあつでおいしいんですよーーーー!!!!!
20150809_7.jpg

その後、お友達のおうちでブルーベリー狩りへ。
今年も綺麗な実が出来ています。
20150809_8.jpg

20150809_9.jpg

こんなに収穫できました////
20150809_10.jpg

そしてスイカと手作りケーキと共に
20150809_11.jpg

そんな同期会、次回はイタリアンに決定。楽しみです!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
