RUTAでごはん@7

今日はお友達のおうちへ、姫を見に行ってきました。
二人目の姫を出産したので、そのお祝いも持ってのお邪魔。本当に可愛い天使とがっつり遊んでけっこうお疲れ気味ですw

そういえば以前作ったパンです。
なかなかに改良の余地あり。
20150817_1.jpg


今日はRUTAさんでご飯です。
20150821
母がたまにはご飯食べに行きたいよー!というので、連れてきました、RUTA。
運転手なのでお酒飲めないですけど、とりあえず二人で久々ご飯です////
20150821_1.jpg

まずは、ホロホロ鳥のオーブン焼きスペイン風オムレツついてきてます。
とってもおいしいんです。この柔らかいお肉と、酸味のきいたトマトソースが絶品

20150821_2.jpg
トマトのブスルケッタ。
RUTAさんのパンの焼き加減、本当に最高です。

ふっわふわなのに、周囲はパリッ!!
甘いトマトの味が広がります。

前菜の盛り合わせ。
20150821_3.jpg

牛タンを煮たもの
サルシッチャ
キッシュ
水だごのカルパッチョ

20150821_4.jpg

パスタはムール貝。
耳のような形状のパスタです。
ちょっと塩味がきつかったですけど、とりあえ

ず……ムール貝大きくて立派。
白ワインあったらぴったりの味でした
ううううううう。
20150821_5.jpg

デザートにはメロンのスープ。ココナツのアイスクリームと共に。
このメロンのスープ、ここのお店で一番好きな

デザート。
ココナツがまたぴったりな感じですから……!!

というわけでごちそうさまでした。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード