翠花でディナー3

先ほど車で帰宅中のことですが…驚きの無灯・信号無視・爆走…の初心者マークを目の前を通り抜けたわけです。
死ぬ気ですか……(汗)


夏に頂いたゼリー。
金魚が泳いでいて…とっても涼しげ…。可愛いです////
20150819_5.jpg


本日のお店は…
翠花 http://suzuka-suika.jp/

20150828 すいかでごはん

いつものSとご飯。そしてディズニーの計画です。

まずはサラダがこちら。
20150828_1.jpg

今日は魚介でした!

春巻き
熱くてサックサクで美味。
20150828_7.jpg

水餃子。ピリカラです。もちもちです。そしておいしい……もうほんとここの飲茶絶品。
20150828_2.jpg

大根もち
独特の臭さもなく、さくりとした周囲ともっちもちの食感でした。
20150828_3.jpg

小龍包と海老餃子など
20150828_4.jpg

タンタンメン!
ここのタンタンメン、今ベストオブになってます。おいしい。
20150828_5.jpg

シューマイ
20150828_6.jpg

甘い皮につつまれた豚焚いた子が入ってるまんじゅう
20150828_8.jpg

蒸しもの三種
20150828_9.jpg

チマキ!チマキ!!
これが……本当においしいんです。…なかなか素敵な……!
20150828_10.jpg

20150828_11.jpg

そしてプレゼントの肉まん。
20150828_12.jpg


デザートは二種。
杏仁とココナツコーヒーミルクのタピオカ。
20150828_13.jpg

というわけでおなかいっぱいに……。
さて、今年のディズニーですが、ハロウィン今年は行かないようにしようかと思っていたのですけどなんと……シーがヴィランズ特集しちゃうとか!?!?
となり…これは今年は行かねばねばとなりまして。
……来月いってきます////
てことで、それまでにいろいろ纏めて書いておきたい……。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード