

雅やでごはん3

カナダのこのキャンディーマジメープルでした。
20150819_6.jpg

お土産にもほどよいかと!!!(中身ないけど!)

つづきに雅やさん

20150903 雅やでごはん

さて、すごくすごく面倒だった面接試験が終わりまして……。今回あかんやろうなぁ…という結果に残念酒会になりました(私が)

席に座ると、「前に約束しとったやろ!?」と……手作り梅酒ーーーーー!マジか!!!!と。
20150903.jpg

とっても色は薄目に見えますがぎゅっと濃縮したお味。
とっても濃く、甘く、香りのよい梅酒です。あああああおいしい!!!!!!!!!


一品目は……さんまの生姜煮。
20150903_2.jpg

とってもとっても柔らかくて、骨までがっつり食べられちゃいますから!!!ふふふ。


お刺身盛り合わせ
20150903_3.jpg

マグロの赤身
水タコ
イカ

水タコは火であぶってあり、そのまま食べるよりもコリコリとしていておいしい。

ビールですとも。ぐいぐいいきますよ!!!!!
20150903_4.jpg

イチボ肉のステーキ。
20150903_5.jpg

希少部位!柔らかい!!!
とっても柔らかい絶妙な焼き加減ですとも。そしておいしい。
思わず笑顔に……なりますよねwwww


そして…最後は…………
20150903_6.jpg

yudouhuーーーーーーーー

……ええ。秋のお味もちゃんと入っています。

………たけ。
………………ええ。勿論あの…秋の……香りの…………松茸★

お初物二つも頂いちゃいました。
いつもいつも美味しいものが頂けて、私しあわせです。
また来ます!すぐ来ます!!と思いながら。
本当にお安くて、このお値段でいいの!?!?!?という状態ですから。

雅やさん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
