ディンタイフォンでランチ2

さて、前日から親友宅へお邪魔し、カナダ土産のビールとプーティンや、貝の酒蒸しとか作ってもぐもぐしたのです。
酒飲みつついろいろおしゃべりするの楽しいですから…ね。
ステーキは、プーティンのためのグレイビーソース作りのためという、何ともいえぬ贅沢ぶりwwwww20150904.jpg


20150904_2.jpg
あさごはん!一晩あけて、今度はホットックをみんなで作り朝ごはん。


そなこなで……ディンタイフォンでごはんです。
20150905 ディンタイフォンでご飯



その後名古屋でエステを受け、Mと合流しました。
ランコムさんのキャンペーンでメイクしてもらったあとにディンタイフォンへ。
夜にお邪魔するのは久々でしたので、がつりといただくことに…コース料理をチョイスしました。
20150905_1.jpg


まずはキュウリとあえものと、鶏。
20150905_2.jpg

そしてスーラータン
私これ、あまり得意じゃないのですけど、おいしかったです。そこまで酸味きつくない。
20150905_3.jpg

青菜いため
ニンニクの香りよく、おいしい!!!
20150905_4.jpg

小龍包
幸せな瞬間です。一つ失敗して、おいしいスープ漏れ出ましたけど…三つ食べられたからおk。
20150905_5.jpg

海老マヨ。
ちょっと衣がおおい…。くどい。
20150905_6.jpg

おこわの入っているシューマイみたいな蒸しもの。
これもおいしい。おこわのお味、とってもいい感じです。
20150905_7.jpg

海老餃子。
ぷりんぷりんでした。ええ。
20150905_8.jpg

たんたんめん!!!
わぁぁぁぁ/////おいしいに決まってる。
そしてラー油を垂らしながら頂きましたから。
20150905_9.jpg

デザートは杏仁豆腐。
20150905_10.jpg

大満足でした。
ちなみにビールはサービスで無料!素晴らしい。

というわけでその後はMの車に乗って帰宅したのですけど……楽しい一日でしたとも。早く気になってるブラウスが入荷するといいなと思いつつ……!!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード