RUTAでご飯@8

だいぶ前に韓国のお土産をいただきまして////
20150914_1.jpg

ハンドクリームとヘアバンド!!!!
とってもやわらかくて使いやすいです////

続きにイタリアンです。
20151001 RUTAでごはん
ついたちもちを頂きまして////
20151001_1.jpg


というわけで乾杯★
今回のお友達は、飲み仲間、なので気にせずがぶがぶいただけますw
20151001_2.jpg

まずは……エビの入ったガスパチョ発見。選択肢一番最初に決定。
美味しいに違いないもの。
20151001_3.jpg

すっぱすぎず、しかしパンチがないわけもなく。この絶妙なバランス!すごいと思います。

そしてウズラのソテー。
………!!!!!!ぱりっとした皮、じんわりと広がる脂。酸味のあるソース!!!
20151001_4.jpg

そこからの盛り合わせ。

20151001_5.jpg
そして今日は赤ワインをチョイス。
シチリア地方の重めのものです。ワインの作り手さんが、おいしいものを!安価で!!と作り上げたものらしいのですが、一瞬感じた癖も時間をかけて空気を含むたびに代わってくるちょうなかなか面白く、そして美味しいお味でした。
パスタは念願のジェノベーゼ。
20151001_7.jpg


今迄何度となくチョイス失敗していたために、本当にありがたい!!!!
タコとアサリがゴロゴロしています。そして焦がれたジェノベーゼソース絶品!!!!
20151001_6.jpg

メインは牛さん。
20151001_8.jpg

今回はなかなかにいいラインナップでのチョイスになりました。
しかしこの日は友達のお誕生日祝いってことでサプライズでデザートを……とお話してたところ、なんと………「おなかいっぱいだねー★デザートはいらないわー!」と。
なんだと!!!!!!
マスターも驚き、どうしたものかとそわそわしている。これは仕方がない…ってことで、とりあえずお酒代全持ちをさせてもらいました。
いやあめでたいね☆
またたくさんのみにいきましょう!!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード