

まさやでごはん②

チャバタやきました!
20151002_1.jpg


わーいもうすぐごーるでんうぃーーーーく!の前に…せめて去年を終わらせたい…終わらせたい(無理)

そなこなでまさやさんです。
ビールで乾杯☆お疲れ様!!!
20151010_1.jpg

お刺身いただきますーーー!
20151010_2.jpg
肉厚!とても甘いです。

蟹がもりもり。
20151010_3.jpg
食べやすくカットしてくれてありました。本当に嬉しい!!!ありがとうございます////

鯛!!!
20151010_4.jpg
蒸したお魚に熱したソースをじゅじゅじゅ!とかけてくださるんです。
これがびっくり…想像以上に美味しくて…震えるくらいおいしい!!!!
魚の身はほっこりしてるんです。お酒がすすむすすむ!

そして………!!!しゃぶしゃぶしちゃう!?ってかんじです。
20151010_5.jpg

なんと驚きの……ハマグリでお出汁をとったうえで…からのー!お肉。
もりもり頂きます。


いつもリーズナブルなお値段でおいしいものをありがとうございます!幸せになれる素敵なお店です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
