スポンサーサイト


鈴鹿でカレー

地震…本当に大きくて被害も酷くて……被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます…。
こ…こんなにひどくなるなんて、本当に思いもしなかった:;:;
ちょうど友達とLINEで連絡していた時だったので、(九州の人)

ちょ…ゆれとる……


と言われ、慌ててテレビつけましたから。
早くなまずさんが大人しくなってくれますようにとお祈りしつつ…私に出来ることを少しでもやっていきたいと思います。



20151008_2.jpg


これが届くとドキドキしますよね。10月の話ですけどね……10月です。ええ…知ってる。今は4月。
20151018 鈴鹿カレー

ハワイアンなカレーのお店おいしいからいこうよ!と誘われていってきました。
ハワイ大好きなんだろうなあ…という雰囲気の中着席。
いつもの同期会です。

こちらカレー。
20151018_4.jpg

…………まず一言。
ミニサイズくれください……。
だめだ量が多い。はんぱない……。そして……おいしいか……て。
ううN……………と言う感じです。なんだろう。このボリュームに完全に敗北したような気がします。

デザートはパンケーキでした。

こちらロコモコ。
20151018_5.jpg

こっちのがおいしそうだったなあ…いやでもカレーを!!といわれていたので、楽しみにしていたので。

なんだか聞いたことのないフルーツのジュース。
酸味が強く、ちょっとびっくりとまどいました。
20151018_6.jpg

いろいろ会社のお話などして、ランチでお開きに。
のんびりとお喋りすることが出来てよかったです。

お店は、ハワイのグッズなども多数置いてありました。多分サーフィン好きなんだろうなあ…。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



カズ・カン ロコ・ハレ・アイナカフェ / 鈴鹿市駅鈴鹿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
