2015TDLⅡ

劣悪な環境での仕事ってほんと効率落とすと思うわけで。
うちの会社モロにそれです。エアコンつけるつけないが……もうね。
現状28度とかのしつおんでも午後にしかエアコン稼働しない。というか

インフル蔓延するの、この会社の空調のせいだって信じて疑わないんだから。

空気の入れ替えはなく、ただただ循環させているだけ。
あの空間にバイ菌色付けて見えるんやでー!な魔法かけたら、ほんと見たくない現実を山盛り見つめることになりそうです。
なんで空気清浄機をせめて入れてくれないのか。
つーか暑いんだからエアコン入れようや。

という…夏暑く冬くそ寒い事務所です。人事部だけやたらエアコンきかせてるという話なんですけど、そこんとこどうなんですかね。


さて、これ、この旅の時に購入してうきうきした手帳です。10月スタートだから♪とオープン。
20151018_1.jpg


二日後に、初めてオープンして、予定を書きこんだ直後。
20151018_7.jpg


…泣くに泣けませんでしたとも(自業自得)
万年筆むずかしい……
翌日はあいにくのお天気。ですが、シーの乗り物を制覇すべく移動です。
昨日はのんびりショーとお買いものだったのですけど、今日は臨戦態勢です。
朝食をあえて一番最後の時間でお願いしておりまして、朝食の前にひとっ走り乗りまくってきます!!!!
20151016_1.jpg

というわけで糖質と珈琲を流し込んでオープン前の列へ。15分前ですけど、この15分前が大事よね。しかし早い人ほんと早いんだけど………!?!?
見える風景と怪しい空の色…
20151016_2.jpg

イタリアで見た風景!

すぐに向かうのはトイマニのFP
無事ゲトです。
20151016_3.jpg

その後ストームライダー、インディージョーンズ、TOTに乗ってトイマニ…からの朝食ですw

朝ごはんの種類山盛り。
20151016_4.jpg

パスタなどもあります!
20151016_5.jpg

ここでパンケーキを焼いてくれます。
20151016_6.jpg

マスカルポーネ入りですって!
20151016_7.jpg

パンもたくさん種類があります。
20151016_8.jpg

サラダももりもり。温野菜があるのが嬉しいです。
20151016_9.jpg

和食も少々
20151016_10.jpg

お味噌汁
20151016_11.jpg

少し少なくなっていますが、いろいろありました。
20151016_12.jpg

ごはんとおかゆ
20151016_13.jpg

サラダのドレッシングもいろいろな種類がありました。
20151016_14.jpg

こんな感じでチョイス!!!
20151016_15.jpg

ハムとパン。四角い奴がおいしかった!!
20151016_16.jpg

焼き立てのぱんけーーーき!
20151016_17.jpg

調子に乗って買ってしまいました!かわいい……かわいい…。
ミラコスタ宿泊者限定カラーです。(そういうの弱い…)
20151016_18.jpg

とてもハロウィン。
20151016_19.jpg

ノートルダムのおじさんほんと悪役顔。

ハロウィンハロウィン。
20151016_20.jpg

さて、始めてのタートルトークです。
20151016_21.jpg

そういえば、アメリカでもこういうの渡されたなぁ…と思い出すなど。
20151016_22.jpg

もうすぐです。
20151016_23.jpg

タートルトークとスティッチのは似てるんですねー!でもほんとどちらも可愛くて楽しい。

さて続きまして……未だ一度も乗れていないものに乗りたいと思います。
20151016_24.jpg

そうこれです。
20151016_25.jpg

ああ…イタリアみたい…ほんとまた行きたい。
20151016_26.jpg

さて乗車。
20151016_27.jpg

だいぶ寒い……です。今日。雨降りそうですし…
20151016_28.jpg

かわいいなぁ。雰囲気作りばっちりです。
20151016_29.jpg

のりますよーーー!!!
20151016_30.jpg

どこら辺に乗れるかしら。
20151016_31.jpg

見える風景がやはり地上とは違う…。
20151016_32.jpg

乗れる人数に限りがあるので、乗り込めて良かったです。何度目の正直かしら。
20151016_33.jpg

めっちゃ愛想のよいおにいさん。
20151016_34.jpg

前のおにーさんがカンツォーネを歌ってくれるのですけど。
20151016_35.jpg

もうこんなに遠くまできました。
この間いろいろおしゃべりしてくれるおにーさん。後ろで必死扱いて漕いでるおにーさん。
20151016_36.jpg

青空だったら綺麗だっただろうなぁ…としみじみ。
20151016_37.jpg

噴火する山!!!
20151016_38.jpg

私これに乗ったの二回だけだ………

橋に近付いてきました。
20151016_39.jpg

ほらいい笑顔。(彼の努力でここまでこれました)
20151016_40.jpg

その後唄を聞きながら終了。
楽しいひと時でした。

ほら、ヴィランズの手下で有名になっちゃったから、混みまくるレストラン。
20151016_41.jpg

スナックもかわいくかざりつけ。(びーる!ビール!)
20151016_42.jpg

青リンゴだったかなーマスカットだったかなー(カルピスビールだったかなー)
20151016_43.jpg

Sの購入したポップコーンバケツ。
20151016_44.jpg

えwwwそこがあくのwwwwwなんつーかあれだ。ハンニバルだ。脳みそ食べてる気分。
20151016_45.jpg

おh……ここモノクロの世界に。
20151016_46.jpg

そして歩いているとフックせんちょーーー!すっげぇベストショット撮れた。
20151016_47.jpg

さてランドへ移動です。ショーを見なければれば。
そんな電車の中はスティッチのいたずらがやまもり。動画も見れたりしてなかなか楽しかったです。
20151016_48.jpg

はいきましたよーーー!
20151016_49.jpg

雨の降る中、なんかパレード見やすい場所を通りかかったのでちょっとみてみました。
20151016_50.jpg

白雪姫KAPPAです!

ブーフーウーもきました。
20151016_51.jpg

そこからの小人たち。
20151016_52.jpg

おしゃれキャット。
20151016_53.jpg

リロとスティッチ!
20151016_54.jpg

ああ…かわいいかわいい。
20151016_55.jpg

トイストーリーきました。
20151016_56.jpg

そしてジーニー
20151016_57.jpg

アラジンとジャスミン。やっぱり合羽
20151016_58.jpg

ダンサーさんたちがすてきでした。
20151016_59.jpg

ラプンツェルももちろん…
20151016_60.jpg

お姫様三人。ベルとシンデレラと眠れる森の美女。
20151016_61.jpg


ちょっとアップで。
20151016_62.jpg

なんというか…うん、晴れてるとき見たかったねぇ。

プーさんきました。
20151016_63.jpg

メリーポピンズ
20151016_64.jpg

チップとデール、プルートとドナルド
20151016_65.jpg

そしてミッキーとミニー
20151016_66.jpg

さてショー見ます!!!これ、抽選あたったことなかったので、ほんと漸くです。
20151016_67.jpg

モノクロミッキーからはじまりまして。
20151016_68.jpg

ちゅ/////
20151016_69.jpg

カラーの世界へ
20151016_70.jpg

たくさんキャラクターでてきます。
20151016_71.jpg

みんな勢ぞろい。
20151016_72.jpg

ウェンディーとフック船長
20151016_73.jpg

時計ワニwwww
20151016_74.jpg

白雪姫の女王様
20151016_75.jpg

魔女に早変わり♪
20151016_76.jpg

今度はマレフィセント
20151016_77.jpg

王子様きたぁぁぁぁぁぁ
20151016_78.jpg

ちゅ//////
20151016_79.jpg

そしてみんなが勢ぞろい。
20151016_80.jpg

ゴールドの衣装可愛い!!!

外に出るとまた……パレードが!(今度はハロウィン)
20151016_81.jpg

なかなかに見やすいところをまた確保。
20151016_82.jpg

ミッキーもハロウィン仕様
20151016_83.jpg

プーさんと仲間たち
20151016_84.jpg

かぼちゃ!かぼちゃ!!!
20151016_85.jpg

チキンナゲットはミッキーさんです。
20151016_86.jpg

ナイトメアもめっちゃかわいかった………。
20151016_87.jpg

最後に乗車しましたーーー!

ホーンテッドマンションかわいい。
20151016_88.jpg

夜景綺麗に撮影できました!!!
20151016_89.jpg

ラストまではいられないので、先にホテルへもどります。
20151016_90.jpg

そしてダッシュで購入してきた。ピザ!!!
20151016_91.jpg

シーフード。
20151016_92.jpg

ベーコンパイナップル!!
20151016_93.jpg

おいしかった………!!!

そんなこんなで……楽しい旅行でした。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード