

MUYでごはん5

会社から見える風景…が、年に二回ほどとってもお気に入りの姿を見せてくれます。

20151106_10.jpg


FFみたい!!!!

MUYさんでの新年ランチでした。

2800円のものがクーポン使うと2300円になるということで、そちらをチョイス。

前菜
20160105_1.jpg

右端のキノコのブルスケッタウマ!

アヒージョはキノコとぶった切ったホタテ。ホタテは貝柱のみが好きです…
20160105_2.jpg

パエジャ
20160105_3.jpg

スズキでした。
お魚がアグレッシブに入ってる!

しかし見た目以上に量があるのでおなかいっぱいです。

そんななか爽やかにデザートが!
20160105_4.jpg

ブラマンジュ。少し味が薄目かなーと思いました。
フロランタン美味。

この後はふらふらとお買い物を……。
漸くチョココロネ用の型を購入しました/////てことで、早く作りたいところです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
