

まさやでごはん③

今年は雪が一杯降りましたねー。
どのくらいすごかったかというと、こんなん。

20160108_6.jpg


20160108_5.jpg


こんな中でも乗せてってもらえたから、普通に会社いけたけど、とりあえずみんなほぼ居たよね。
…………そろそろみんな休もう?
とりあえずかんぱーいい!!
今日は腰古井持ってきてまーす。お土産デース///
20160115_1.jpg

菜の花のお浸しと、手作りのイカの沖漬け……う…うまい……あまくて…とろって口の中に広がる………。
20160115_2.jpg

そしてとても綺麗な色をしたマグロ……!!
20160115_3.jpg

というか、先日クソマズな新鮮とは?!つーか寿司やでこれ!?というやつを食べたばかりなので、この写真を見ているだけで涎が…。
あの店滅びろ(某名古屋寿司や)

20160115_4.jpg

こ…これはもしや…………!?!?!?
中にはぷりぷりのカキが!!!!うまいしかない。
20160115_5.jpg

こちらカニたま………(思わず笑顔)
お酒がぐいぐい進んでいきます。
20160115_6.jpg

そして究極のたまごごはん…………これ、ちょっとびっくりする美味しさで震えた。
色々美味しいご飯食べさせてもらえてるけど、また新たな扉が……!!
思わず即写真を友達に送りまくる結果になったのは言うまでもなく…
イクラの醤油漬けの味が卵とすさまじく完璧なバランス出混ざるんです。
これは混ぜて食べて!混ぜて食べるのが一番だから!と言われたのもなかなかに鮮烈でした。
………おいしかったまた食べたい。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
