急な帝都ステイ

お誕生日に頂いた京都のお酒。
どっこいせって名前も可愛い。
女性に好まれるお味でしたー!おいしい。

20151106_14.jpg
1/23-24帝都ステイ。

急遽帝都に行くことになりましてね。
てことで行ってきました。


品川駅上にあるメキシコ料理のお店。
カウンターなら空いているということでしたので、お邪魔しました。
20160123_1.jpg

コロナビールいただきまぁぁぁぁす!!!
そしてポップコーンは食べ放題で。(塩強くてそんなに食べられません)
20160123_2.jpg

ポテト!
メキシカンおいしいよね。タコスなどもチョイス。

右下のは、中にチーズが挟んであるものです。
20160123_3.jpg


ホテルへ移動後、のんびりとすごしましたーー!
そしてあさごはん。
お野菜大事!パンは自分で焼いたやつです。
20160124_1.jpg

てことでイベントごとが終わりまして、頂いたもの。
可愛すぎじゃないですか……!!!!
ブーケのチョコです////
20160124_2.jpg

そして…新幹線でそのまま移動後、きしめんを久々にいただきました。
天ぷらつけたくなっちゃったので、てんたま!
これがおいしい。このお店おいしい……。
20160124_3.jpg

そしていろいろ頂いたものーーー!!
たくさん餌付けして頂きました。幸せ/////
20160124_4.jpg

こちらはカナダのアイスワイン。
あまいあまい幸せな味をしてました。本当に香り豊か!
20160124_5.jpg

何分急な帝都だったので、何も計画も予定もない状態でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード