食べて飲んで笑って九州旅行④

もう七月とか!マジですか!!!私のブログ2月ですよ!?!?!?

……がんばる………夏休みまでにゴールデンウィークまですすめたい……。
20151201_12.jpg

そなこなで、漸く使ったイタリアのハンドクリーム。
香りはなくどちらかというとしっとりしすぎるきらいがあったのですが、とりあえず冬の感想シーズンに使ったのは大正解。

続きに九州最終日です。
20160222 朝ごはんとフライトと

さて、今日で旅行も最終日。とてもあっという間に過ぎてしまってほんと悲しい。
朝ごはんを食べにペントハウスヘ向かいます。
座ってすぐにメニューを渡されました。
20160222_1.jpg

20160222_2.jpg

和定食、洋食、ヘルシーと三種類。
とりあえずもりもり洋食と、ヘルシーの中からココットを頼みます。お野菜スチームしたやつ食べたいです。
勿論自由にチョイスできるので、和食に卵をつけることも可能★

ドリンクは朝からスパークリングワインの文字を発見し、思わず笑顔に。

ミントとレモンの入ったお水。
20160222_3.jpg

そしてミモザ
20160222_4.jpg

ミネストローネ
20160222_5.jpg

程よい酸味と甘味。ばっちりなバランスです。チーズ入れてほしかったなあ。
お野菜もしっかり火が通されていて甘い。

パンは二種類。クロワッサンと柔らかいシンプルなパン。
20160222_6.jpg

さっくりとしたクロワッサンに、おもっわず売ってほしくなりましたから。

エッグベネディクトとハンバーグ、そしてサラダです。
20160222_7.jpg

ポークのロースト
20160222_8.jpg
お肉は半分に。

ココットのお野菜。すごい量ですwwwww
20160222_9.jpg

エッグベネディクト、とってもおいしい……。
20160222_10.jpg

そして今度はグァバでスパークリングワイン割ってもらいました。
20160222_11.jpg

デザートにフレンチトースト。
20160222_12.jpg

ふっわふわですが、外はかりっとしていて歯触りがいいんです。
しかし我が家は甘くないフレンチトーストのおうちですので、そこまで得意ではないという…

そんな私のデザートはヨーグルト。マイルドでした。
20160222_13.jpg

その後11 : 30までお部屋でごろごろ進撃を見まして、Cさんは出勤のためにバイバイ。私は部屋に戻り、荷物の発送の手配をします。そして…12時にお部屋を出て貰えば、ラウンジ使用可とのことでしたので、フライトまでまだ時間がありますので、少しのんびりさせてもらいました。
勿論ミモザ頂きますwwwwww
20160222_14.jpg


その後お土産を買い、地下鉄へ。
この地下鉄のマークが可愛いのですか、この子地下鉄のキャラクター?
20160222_15.jpg

KURO…………かわいい。
20160222_16.jpg

そして空港へ到着。早々に荷物を預け、身軽になったところでオススメマッサージを探します。
第2ターミナル三階にあるところです。
おにーさんに全身を揉み解されまして……超幸せに。

その後今度はカードラウンジヘ。
20160222_17.jpg

こちらのカードラウンジ、けっこういろいろなカードに対応しています。アメックスなら普通会員で入れるのです!(私です)しかしプライオリティパス保持のために持っている楽天でもいけそうですね。けっこう人がいたので中の様子は撮影していないのですが、広いです。カウンターでまずアルコールかソフトドリンクかを選択します。
これ、ソフトドリンクだとフリーですが、アルコールだとビールー本。悩ましかったのですが、アサヒの工場でおいしかった子をゲト!!こちらで一時間程のんびりと……作業してました。
20160222_18.jpg

そして30分前にラウンジ内のトイレを利用。このトイレも結構年季入ってますけど、シャワーブースまであってほんと使えると思う。オススメポイントですね。
20160222_19.jpg

その後ターミナルで待ちまして……ANA便へ乗車。行きの飛行機が素晴らしかったからこそ、シートピッチの狭さが気になりますwwwwwwいやまあしかたないけど。
そしてセントレア到着後は、バスの時間を待つために、ラウンジヘ。帰りも使えるという素晴らしい状態wwwwww
サニ-パンもオススメでしたので購入しました。…コーヒーと共にお夕飯です。そなこなで帰宅となりましたー一一!!!!
20160222_20.jpg

いやほんと、楽しい旅でした。
ずっと笑ってたwwwwそんなこんなで彼女とは次は五月に旅行です。
突然口ずさむ曲が一緒だったりとか、呟く言葉が被ったりだとか、突っ込みいっしょだったりとか…もうそんなことでいちいち爆笑していました。
住んでいる場所も環境もまったく違うけれども、ほんと出会えたことに感謝!って感じです。
しかしおいしかった…楽しかった……飲みまくった…………(制服きついぜ★)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード