ボルシチを食べたくて

そういえば久々にいったんですけど、やっぱり久々にいってもおいしくなかったなぁ…というお店。
サイホウさん

20160227_1.jpg
写真とはいろいろだいぶ違ってちょっと笑いました。しかしお味がなぁ…うーん。多分豚キムチの量、写真の半分以下やでw

20160227_2.jpg


20160227_3.jpg
裏に猫ちゃんがいました!!!!!!かわいかったぁぁぁぁぁぁ。

そんなこんなで続きにロシア料理。
ビストロポワロン
http://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24009077/
20160228 ボルシチが食べたくて。

大分のボルシチがあまりにうまかったから、とりあえず…地元で食べられるところは!?!?!?と探したのです。
すると…一軒みつかりまして。
お邪魔してきましたぁぁぁぁ。
20160228_1.jpg

外観はこんな感じで。
とっても駐車場とめにくくてびっくりしました。難しい。

セットをチョイス。
サラダです。
20160228_2.jpg

お目当てのボルシチー!!!!!
20160228_3.jpg

ことこと煮込まれたお野菜が柔らかくて、うん。安心出来るお味。
ビーツ?の色?が?あれ?って感じではありましたが、おいしかったです。

これはお友達のピロシキ。
20160228_4.jpg

これは私のパン。
20160228_5.jpg

そしてキノコの森のスープ
20160228_6.jpg

中はこんな感じ。
きのこもりもり。おいしい!!!
20160228_7.jpg

………しかしここで気付く…。
このセット………

スープ
パン
スープ
パン

………だけか!!!!!!!!
いやおいしかったけど。キノコのやつほんとお気に入りだけど。
お値段もお手頃でまたぜひお邪魔してみたいところです。


この後、お友達のおうちにお邪魔しまして……姫と姫2い会ってきましたぁぁぁぁぁ。
もうほんと可愛いよ姫。ぺろぺろしたいよ…って感じで。家族四人で迎えてきてくれたので、本当に幸せでしたぁぁぁぁぁ。かわいいかわいい。そんなこんなでがっつりおちびちゃんと遊べて満足。ええ。

ビストロ ポワロン洋食 / 白塚駅河芸駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.6




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード