今日は津のビストロに行ってきたんですけど、ほんとおいしくて…また行きたい!!と全力で思いました。ええ。
おいしい…あのお店おいしい……。

お土産に頂いた子!
20160108_1.jpg

ぽりぽりさくさく。おいしかった!
どこの国のお土産だったんだろう……(食べきっちゃってすっかりわからなくなっています)
さて、鈴鹿にある猫カフェさん。そちらへお邪魔してきましたー!!!

そんな猫の写真をぺぺぺぺぺ☆と貼り付けて行きます。いやだって。ほんと言葉要らないかわいい。

20160306_1.jpg

20160306_2.jpg

20160306_3.jpg

20160306_4.jpg
この子はビビリちゃんで、なかなか外に出てきてくれませんでした…が出てきたらおてんば娘☆
20160306_5.jpg

20160306_6.jpg

20160306_7.jpg

20160306_8.jpg

20160306_9.jpg

20160306_10.jpg

20160306_11.jpg

20160306_12.jpg

20160306_13.jpg
出てきてくれましたー!おもちゃに夢中になりすぎてぶつかってきて、「ハッ!何あなた何!?」と驚いて毎度逃げてくのがかわいくてw

20160306_14.jpg
この男の子も元気いっぱい

20160306_15.jpg

20160306_16.jpg
この子が美人過ぎてびっくりしました。ええ。

20160306_17.jpg

20160306_18.jpg

20160306_19.jpg

20160306_20.jpg

20160306_21.jpg
お茶とお菓子がつきます。

ほんと癒しの時間は@今に過ぎていきます…!!!
美人さんが多いでっすし、のんびりしている子が多いです。
譲渡猫ちゃんたちもいますので、ペットショップに行かれる前に、触れあって、フィーリング見て、お迎え準備されてみてはいかがでしょう?
和ん亭

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード