

坦々麺とにゃんこ

冬のボーナスで自分へのご褒美買いました!
20160108_2.jpg

SDABON!!!!
まだ一個もあけられていない!(7月現在)

続きに泰山です。
会議だったので、その帰りにおひるごはんもぐもぐ。行きたかった中華につれてってもらいましたーー!

タンタンメンのセット!!!!
20160307_1.jpg

やばい…この濃さを…辛さを求めていたのぉぉぉ。というお味。
単品とセットの差額が100円もなかったからセットにしたんだけど、これにご飯までつくという…

小皿に乗ってるのバンバンジー!
麺…これおいしい。思わずタンタンメン好きーな友達に情報提供。今度またいこう!となった感じです。
20160307_2.jpg

ああ…おいしそう………。
20160307_3.jpg

そしてデザートの杏仁豆腐。
とろっとろでおいしかった////


翌日は美容院へ。
看板猫ちゃんがどこかに貰われて行ってしまったらしく、カクさんに会えなくてかなしみ。
店長たちも残念がってた…。首輪までしてたのに、貰われちゃったのかなぁ…。でも貰われてたらいい…事故死とかじゃなければ。

みゃうみゃう
この子…目つき悪いwwww
20160308_1.jpg

でも煮干し欲しくて来るw一番ひとなついこ
20160308_2.jpg

頭残してどういうことなの!と思ってたら、大事に最後に食べてたw

20160308_3.jpg
この子はおかあさん。
か…可愛い美人。
20160308_4.jpg

真正面から。
おめめがまんまる。
20160308_5.jpg

そんなこんなでかわいこちゃんたちを愛でることが出来て幸せ!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


泰山中華料理 / 三日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
